メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [テニプリの男キャラで一番ムカつくのは跡部だと思うテー作] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



テニプリの男キャラで一番ムカつくのは跡部だと思うテー作

No.13025
開始 2005/01/05 20:09
終了 2005/02/05 20:09
確定
1位.

そうは思わん

47票
2位.

自分もそう思う

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうは思わん

かっこいいぢゃんっ
👍 [No15] 2005/01/06 17:32info

投票した人


テー作

↓等へ

ナルシストで横柄で自己中な奴ほどムカつく奴はいない!
👍 [No14] 2005/01/06 15:33info

そうは思わん

それはないでしょ。それ以外にむかつくやついっぱいいるって。跡部のムカつきなんてまだかわいいもんだよ。
👍 [No13] 2005/01/06 13:37info

投票した人


投票した人

そうは思わん

私的には、不二のほうが・・・
👍 [No12] 2005/01/06 12:56info

そうは思わん

私は不二が一番ウザイいと思ってる。甲斐君可哀想に・・・作者の都合で一気に嫌われ者だね。
👍 [No11] 2005/01/06 10:55info

投票した人


投票した人

そうは思わん

アホでウケるからヨシ。ファンもいるから悪く言うのも微妙だが、オジイの顔面にボールぶつけた奴や、不二の目を見えなくさせた切原の方がよっぽどムカつくと思う。ま、切原は試合以外では普通だけど。
👍 [No10] 2005/01/06 09:54info

だねえ

それでCDたくさん出してるのがうざい
あんなやつどこがいいんだよ
👍 [No9] 2005/01/06 00:22info

投票した人


テー作

あんな

テニプリキャラではナルシで我が侭で横柄な奴ほどムカつくのはいねえ。
👍 [No8] 2005/01/05 23:50info

そうは思わん

もっとムカツクやつ普通にいるだろ
👍 [No7] 2005/01/05 23:39info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

なんか調子に乗ってるよね
👍 [No6] 2005/01/05 23:17info

そうは思わん

伊武の方がむかつく。
👍 [No5] 2005/01/05 22:31info

投票した人


投票した人

そうは思わん

オジイの顔面にボールをぶつけた奴が一番ムカツク!!!
👍 [No4] 2005/01/05 22:22info

そうは思わん

沖縄のオジイを怪我させた奴が一番最低だと思う。目にボールが当たったら最悪の場合死ぬかもしれないんですよ?しかもお年寄りに…。
👍 [No3] 2005/01/05 21:31info

投票した人


投票した人

そうは思わん

不二が私のなかでは一番うざい
👍 [No2] 2005/01/05 21:29info

そうは思わん

もっと酷いのいるし。(もちろんムカツクやつも)
👍 [No1] 2005/01/05 20:38info

投票した人
1