メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリで一番性格悪いのって跡部だよな
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリで一番性格悪いのって跡部だよな

No.13029
開始 2005/01/05 23:03
終了 2005/02/05 23:03

1位.

反意

83.6%(46票)
2位.

同意

16.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/05 23:03
投票期間:終了2005/02/05 23:03
BBS書込み数22件
投票者コメント数17件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反意 へ投票 (2005/01/05 23:13)
不二のほうが悪い
2位 同意 へ投票 (2005/01/05 23:16)
なんか人気が出てきてから調子に乗ってる
1位 反意 へ投票 (2005/01/05 23:38)
いや、他にもいると思う
2位 同意 へ投票 (2005/01/06 00:12)
跡部って最近嫌になって来た
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 09:51)
跡部は実はしっかりしてないかな;それに不二だって性格悪かったらタカさんとかのためにあそこまで出来ない。
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 10:53)
不二の方が悪いと思う。偽善だし。チームプレイをしない(本気を出そうとしない)奴だし。
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 11:09)
赤也も悪い
2位 同意 へ投票 (2005/01/06 11:43)
対戦相手に対してのマナーが悪すぎる。(試合中とかではなく試合前後など)
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 12:13)
伊武のほうが遥かに性格悪い
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 12:59)
切原のほうが悪いと思うけど。。。
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 13:35)
ありえないし。跡部以外にもいっぱいいんじゃん。マナー守ってない奴。テー作が跡部嫌いだから言ってんでしょ?
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 17:29)
おまえがわるい
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 18:32)
沖縄の奴らじゃねぇの?
1位 反意 へ投票 (2005/01/06 20:50)
作者がリョーマたちをよく見せようとするため、跡部や桐原が悪く見えてしまうのでは
1位 反意 へ投票 (2005/01/07 11:34)
↓に同意跡部って、原作でそんな性格悪かったけ…?
2位 同意 へ投票 (2005/01/13 21:05)
きもいし
1位 反意 へ投票 (2005/01/28 18:53)
別に跡部は性格悪くないと思う。No18さんに同感で、青学以外は悪者みたいに見えてしまうからそう思ってしまうんじゃない?別に自分は跡部好きなわけじゃないけど、悪い奴じゃないと思う。仁王だって悪者みたいな扱いされてたけど、悪い奴とは思わない。寧ろ仁王好き。


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
不二ってナルシストで俺様タイプより酷いのか?

あんな (テー作)
テニプリキャラの中でナルシで我が侭で横柄な奴より性悪な奴は想像できん!

反意 (寿人)
ジャンプで、オジィにボール当てた奴とか どぉなんの?

(テー作)
ナルシストで横柄で自己中ほど最低なのはない!!

反意 (???)
跡部LOVE