メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [テニプリで一番性格悪いのって跡部だよな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



テニプリで一番性格悪いのって跡部だよな

No.13029
開始 2005/01/05 23:03
終了 2005/02/05 23:03
確定
1位.

反意

46票
2位.

同意

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

反意

別に跡部は性格悪くないと思う。
No18さんに同感で、青学以外は悪者みたいに見えてしまうからそう思ってしまうんじゃない?
別に自分は跡部好きなわけじゃないけど、悪い奴じゃないと思う。
仁王だって悪者みたいな扱いされてたけど、悪い奴とは思わない。
寧ろ仁王好き。
👍 [No22] 2005/01/28 18:53info

同意

きもいし
👍 [No21] 2005/01/13 21:05info

投票した人


???

反意

跡部LOVE
👍 [No20] 2005/01/07 12:13info

反意

↓に同意
跡部って、原作でそんな性格悪かったけ…?
👍 [No19] 2005/01/07 11:34info

投票した人


投票した人

反意

作者がリョーマたちをよく見せようとするため、跡部や桐原が悪く見えてしまうのでは
👍 [No18] 2005/01/06 20:50info

反意

沖縄の奴らじゃねぇの?
👍 [No17] 2005/01/06 18:32info

投票した人


投票した人

反意

おまえがわるい
👍 [No16] 2005/01/06 17:29info

ナルシストで横柄で自己中ほど最低なのはない!!
👍 [No15] 2005/01/06 15:34info

テー作


投票した人

反意

ありえないし。跡部以外にもいっぱいいんじゃん。マナー守ってない奴。テー作が跡部嫌いだから言ってんでしょ?
👍 [No14] 2005/01/06 13:35info

反意

切原のほうが悪いと思うけど。。。
👍 [No13] 2005/01/06 12:59info

投票した人


投票した人

反意

伊武のほうが遥かに性格悪い
👍 [No12] 2005/01/06 12:13info

同意

対戦相手に対してのマナーが悪すぎる。
(試合中とかではなく試合前後など)
👍 [No11] 2005/01/06 11:43info

投票した人


寿人

反意

ジャンプで、オジィにボール当てた奴とか
どぉなんの?
👍 [No10] 2005/01/06 11:29info

反意

赤也も悪い
👍 [No9] 2005/01/06 11:09info

投票した人


投票した人

反意

不二の方が悪いと思う。偽善だし。チームプレイをしない(本気を出そうとしない)奴だし。
👍 [No8] 2005/01/06 10:53info

反意

跡部は実はしっかりしてないかな;それに不二だって性格悪かったらタカさんとかのためにあそこまで出来ない。
👍 [No7] 2005/01/06 09:51info

投票した人


投票した人

同意

跡部って最近嫌になって来た
👍 [No6] 2005/01/06 00:12info

あんな

テニプリキャラの中でナルシで我が侭で横柄な奴より性悪な奴は想像できん!
👍 [No5] 2005/01/05 23:49info

テー作


投票した人

反意

いや、他にもいると思う
👍 [No4] 2005/01/05 23:38info

同意

なんか人気が出てきてから調子に乗ってる
👍 [No3] 2005/01/05 23:16info

投票した人


テー作

不二ってナルシストで俺様タイプより酷いのか?
👍 [No2] 2005/01/05 23:16info

反意

不二のほうが悪い
👍 [No1] 2005/01/05 23:13info

投票した人
1