メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部ってCD出すかもしれないって♪
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部ってCD出すかもしれないって♪
No.13041
開始 2005/01/06 18:16
終了 2005/03/06 18:16
1位.
ふーん(゜ω ゜)
46.3%
(19票)
2位.
最悪...o
34.1%
(14票)
3位.
やったぁ(≧∀≦)∥
26.8%
(11票)
4位.
別に関係ないし...
24.4%
(10票)
5位.
まぢでぇっ!?
19.5%
(8票)
6位.
うわっ(゜Д ゜)
14.6%
(6票)
7位.
絶対に買うっvv
9.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/06 18:16
投票期間:終了
2005/03/06 18:16
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
41人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
まぢでぇっ!? など 2件 へ投票
(2005/01/06 18:17)
出してほしいっっ><
うわっ(゜Д ゜) など 4件 へ投票
(2005/01/06 18:24)
いらない。こんな奴のCD出すぐらいならまだ出してない奴のをだせよ!さ・い・あ・く!!
最悪...o へ投票
(2005/01/06 18:39)
いらないよ・・・。跡部の出すなら、今までのも全部出してからにしてよ・・・(日吉とか・・・etc.)
ふーん(゜ω ゜) へ投票
(2005/01/06 19:58)
跡部は嫌いじゃないけど歌はそんな上手くないと思う。
最悪...o へ投票
(2005/01/07 10:13)
跡部もういい!観月出してくれない事に反意・・・
ふーん(゜ω ゜) へ投票
(2005/01/07 12:35)
ラジプリのでしょ?あれまだCD化決まってないよ。
まぢでぇっ!? など 3件 へ投票
(2005/01/10 00:11)
理由だっけ???
[ BBSメッセージ ]
そうらしい
(。)
「理由」とかいうらしい・・・?