メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部ってCD出すかもしれないって♪
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部ってCD出すかもしれないって♪

No.13041
開始 2005/01/06 18:16
終了 2005/03/06 18:16

1位.

ふーん(゜ω ゜)

46.3%(19票)
2位.

最悪...o

34.1%(14票)
3位.

やったぁ(≧∀≦)∥

26.8%(11票)
4位.

別に関係ないし...

24.4%(10票)
5位.

まぢでぇっ!?

19.5%(8票)
6位.

うわっ(゜Д ゜)

14.6%(6票)
7位.

絶対に買うっvv

9.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/06 18:16
投票期間:終了2005/03/06 18:16
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 まぢでぇっ!? など 2件 へ投票 (2005/01/06 18:17)
出してほしいっっ><
番外 うわっ(゜Д ゜) など 4件 へ投票 (2005/01/06 18:24)
いらない。こんな奴のCD出すぐらいならまだ出してない奴のをだせよ!さ・い・あ・く!!
2位 最悪...o へ投票 (2005/01/06 18:39)
いらないよ・・・。跡部の出すなら、今までのも全部出してからにしてよ・・・(日吉とか・・・etc.)
1位 ふーん(゜ω ゜) へ投票 (2005/01/06 19:58)
跡部は嫌いじゃないけど歌はそんな上手くないと思う。
2位 最悪...o へ投票 (2005/01/07 10:13)
跡部もういい!観月出してくれない事に反意・・・
1位 ふーん(゜ω ゜) へ投票 (2005/01/07 12:35)
ラジプリのでしょ?あれまだCD化決まってないよ。
番外 まぢでぇっ!? など 3件 へ投票 (2005/01/10 00:11)
理由だっけ???


[ BBSメッセージ ]
そうらしい (。)
「理由」とかいうらしい・・・?