メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [跡部ってCD出すかもしれないって♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



跡部ってCD出すかもしれないって♪

No.13041
開始 2005/01/06 18:16
終了 2005/03/06 18:16
確定
1位.

ふーん(゜ω ゜)

19票
2位.

最悪...o

14票
3位.

やったぁ(≧∀≦)∥

11票
4位.

別に関係ないし...

10票
5位.

まぢでぇっ!?

8票
6位.

うわっ(゜Д ゜)

6票
7位.

絶対に買うっvv

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

まぢでぇっ!? など 3件

理由だっけ???
👍 [No8] 2005/01/10 00:11info

そうらしい

「理由」とかいうらしい・・・?
👍 [No7] 2005/01/09 18:44info



投票した人

ふーん(゜ω ゜)

ラジプリのでしょ?あれまだCD化決まってないよ。
👍 [No6] 2005/01/07 12:35info

最悪...o

跡部もういい!観月出してくれない事に反意・・・
👍 [No5] 2005/01/07 10:13info

投票した人


投票した人

ふーん(゜ω ゜)

跡部は嫌いじゃないけど歌はそんな上手くないと思う。
👍 [No4] 2005/01/06 19:58info

最悪...o

いらないよ・・・。跡部の出すなら、今までのも全部出してからにしてよ・・・(日吉とか・・・etc.)
👍 [No3] 2005/01/06 18:39info

投票した人


投票した人

うわっ(゜Д ゜) など 4件

いらない。こんな奴のCD出すぐらいならまだ出してない奴のをだせよ!さ・い・あ・く!!
👍 [No2] 2005/01/06 18:24info

まぢでぇっ!? など 2件

出してほしいっっ><
👍 [No1] 2005/01/06 18:17info

投票した人
1