メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
自分が言ってみたい名ゼリフは?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
自分が言ってみたい名ゼリフは?
No.13184
開始 2005/01/27 18:32
終了 2005/05/27 18:32
1位.
まだまだだね
21.8%
(12票)
2位.
どう天才的?
18.2%
(10票)
3位.
ピヨ
10.9%
(6票)
4位.
テニスの王子様は糞漫画の境地
5.5%
(3票)
4位.
つーか、勝手に言えば良いじゃん?
5.5%
(3票)
6位.
俺様の美技は日々輝きを増す
3.6%
(2票)
6位.
ダメじゃん、オレをフリーにしちゃ
3.6%
(2票)
6位.
アンタ潰すよ。
3.6%
(2票)
9位.
下剋上・・・いい言葉だぜ!
1.8%
(1票)
9位.
まだまだだね。
1.8%
(1票)
9位.
シクヨロ☆…何て言わねーよ
1.8%
(1票)
9位.
言わねーなら書くなよ!
1.8%
(1票)
9位.
青学の柱となれ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/27 18:32
投票期間:終了
2005/05/27 18:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
下剋上・・・いい言葉だぜ! へ投票
(2005/01/27 18:52)
我生涯日吉若命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どう天才的? へ投票
(2005/01/28 11:06)
てかブン太語をしゃべってみたいだけ。。。。。
まだまだだね へ投票
(2005/01/28 16:47)
「まだまだだね(。)」2つあるけど・・・。
どう天才的? へ投票
(2005/01/29 13:57)
ブン太~vv
ダメじゃん、オレをフリーにしちゃ へ投票
(2005/02/09 18:16)
言ってみたいなぁ~!!
[ BBSメッセージ ]
おまえにとって下剋上はここにはないんだよ
(投票した人)
日吉さん大好き!! 「下剋上だ!」とかならめっさ言ってるけど・・・。 あと「プリッ」とか「ピヨッ」とか「どう?天才的ぃ?」とか言ったことあるのばっか。 結構セリフって言ってる。「激ダサ」とか。 「アデュー」なんて言いまくってるし・・・。
おまえにとって下剋上はここにはないんだよ
(投票した人)
まだまだだねとか人を馬鹿にしすぎ・・・