メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 自分が言ってみたい名ゼリフは?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

自分が言ってみたい名ゼリフは?

No.13184
開始 2005/01/27 18:32
終了 2005/05/27 18:32

1位.

まだまだだね

21.8%(12票)
2位.

どう天才的?

18.2%(10票)
3位.

ピヨ

10.9%(6票)
4位.

テニスの王子様は糞漫画の境地

5.5%(3票)
4位.

つーか、勝手に言えば良いじゃん?

5.5%(3票)
6位.

俺様の美技は日々輝きを増す

3.6%(2票)
6位.

ダメじゃん、オレをフリーにしちゃ

3.6%(2票)
6位.

アンタ潰すよ。

3.6%(2票)
9位.

下剋上・・・いい言葉だぜ!

1.8%(1票)
9位.

まだまだだね。

1.8%(1票)
9位.

シクヨロ☆…何て言わねーよ

1.8%(1票)
9位.

言わねーなら書くなよ!

1.8%(1票)
9位.

青学の柱となれ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/27 18:32
投票期間:終了2005/05/27 18:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 下剋上・・・いい言葉だぜ! へ投票 (2005/01/27 18:52)
我生涯日吉若命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位 どう天才的? へ投票 (2005/01/28 11:06)
てかブン太語をしゃべってみたいだけ。。。。。
1位 まだまだだね へ投票 (2005/01/28 16:47)
「まだまだだね(。)」2つあるけど・・・。
2位 どう天才的? へ投票 (2005/01/29 13:57)
ブン太~vv
番外 ダメじゃん、オレをフリーにしちゃ へ投票 (2005/02/09 18:16)
言ってみたいなぁ~!!


[ BBSメッセージ ]
おまえにとって下剋上はここにはないんだよ (投票した人)
日吉さん大好き!! 「下剋上だ!」とかならめっさ言ってるけど・・・。 あと「プリッ」とか「ピヨッ」とか「どう?天才的ぃ?」とか言ったことあるのばっか。 結構セリフって言ってる。「激ダサ」とか。 「アデュー」なんて言いまくってるし・・・。

おまえにとって下剋上はここにはないんだよ (投票した人)
まだまだだねとか人を馬鹿にしすぎ・・・