| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [自分が言ってみたい名ゼリフは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
おまえにとって下剋上はここにはないんだよまだまだだねとか人を馬鹿にしすぎ・・・ 👍 [No5] 2005/01/29 00:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
おまえにとって下剋上はここにはないんだよ日吉さん大好き!! 「下剋上だ!」とかならめっさ言ってるけど・・・。 あと「プリッ」とか「ピヨッ」とか「どう?天才的ぃ?」とか言ったことあるのばっか。 結構セリフって言ってる。「激ダサ」とか。 「アデュー」なんて言いまくってるし・・・。 👍 [No3] 2005/01/28 15:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
下剋上・・・いい言葉だぜ!我生涯日吉若命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No1] 2005/01/27 18:52 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |