メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [自分が言ってみたい名ゼリフは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



自分が言ってみたい名ゼリフは?

No.13184
開始 2005/01/27 18:32
終了 2005/05/27 18:32
確定
1位.

まだまだだね

12票
2位.

どう天才的?

10票
3位.

ピヨ

6票
4位.

テニスの王子様は糞漫画の境地

3票
4位.

つーか、勝手に言えば良いじゃん?

3票
6位.

俺様の美技は日々輝きを増す

2票
6位.

ダメじゃん、オレをフリーにしちゃ

2票
6位.

アンタ潰すよ。

2票
9位.

下剋上・・・いい言葉だぜ!

1票
9位.

まだまだだね。

1票
9位.

シクヨロ☆…何て言わねーよ

1票
9位.

言わねーなら書くなよ!

1票
9位.

青学の柱となれ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どう天才的?

ブン太~vv
👍 [No6] 2005/01/29 13:57info

おまえにとって下剋上はここにはないんだよ

まだまだだねとか人を馬鹿にしすぎ・・・
👍 [No5] 2005/01/29 00:31info

投票した人


投票した人

まだまだだね

「まだまだだね(。)」2つあるけど・・・。
👍 [No4] 2005/01/28 16:47info

おまえにとって下剋上はここにはないんだよ

日吉さん大好き!!
「下剋上だ!」とかならめっさ言ってるけど・・・。
あと「プリッ」とか「ピヨッ」とか「どう?天才的ぃ?」とか言ったことあるのばっか。
結構セリフって言ってる。「激ダサ」とか。
「アデュー」なんて言いまくってるし・・・。
👍 [No3] 2005/01/28 15:53info

投票した人


項目追加した人

どう天才的?

てかブン太語をしゃべってみたいだけ。。。。。
👍 [No2] 2005/01/28 11:06info

下剋上・・・いい言葉だぜ!

我生涯日吉若命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2005/01/27 18:52info

項目追加した人
1