メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 20.5を初めて読んだ時、『萌え死ぬ…!!』と思ったのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

20.5を初めて読んだ時、『萌え死ぬ…!!』と思ったのは私だけ?

No.18946
開始 2006/01/13 10:28
終了 2006/04/13 10:28

1位.

自分も(腐女子)

51.9%(14票)
2位.

…というか、萌え死にました。

33.3%(9票)
3位.

テー作だけ(テニプリ好き)

25.9%(7票)
4位.

自分も(一読者)

22.2%(6票)
5位.

テー作だけ(腐女子)

18.5%(5票)
5位.

自分も(テニプリ好き)

18.5%(5票)
7位.

むしろ萎えた(腐女子)

14.8%(4票)
7位.

キモイよ、テー作・・。

14.8%(4票)
9位.

テー作だけ(一読者)

11.1%(3票)
9位.

むしろ萎えた(一読者)

11.1%(3票)
9位.

むしろ萎えた(テニプリ好き)

11.1%(3票)
12位.

テニプリは糞漫画の境地

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/13 10:28
投票期間:終了2006/04/13 10:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 テー作だけ(テニプリ好き) へ投票 (2006/01/13 14:45)
んー・・・とくにそんな感じではなかった。「あぁ~すご~。キャラのプロフものってんだぁ~~。」と普通に思いました!
1位 自分も(腐女子) へ投票 (2006/01/13 18:32)
プロフィールとか詳しく載ってるしねwしかも学校紹介の所とか凄い良かった~w
3位 テー作だけ(テニプリ好き) へ投票 (2006/01/13 19:54)
そこまでじゃないけど面白いし原作ではわからないことおとか企画とかめっちゃよかったと思う!
番外 テー作だけ(腐女子) へ投票 (2006/01/14 01:21)
青学好きなので、10.5の方がよかったかな・・・。
3位 テー作だけ(テニプリ好き) へ投票 (2006/01/14 14:52)
読むのタイヘンだった・・・