メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [20.5を初めて読んだ時、『萌え死ぬ…!!』と思ったのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



20.5を初めて読んだ時、『萌え死ぬ…!!』と思ったのは私だけ?

No.18946
開始 2006/01/13 10:28
終了 2006/04/13 10:28
確定
1位.

自分も(腐女子)

14票
2位.

…というか、萌え死にました。

9票
3位.

テー作だけ(テニプリ好き)

7票
4位.

自分も(一読者)

6票
5位.

テー作だけ(腐女子)

5票
5位.

自分も(テニプリ好き)

5票
7位.

むしろ萎えた(腐女子)

4票
7位.

キモイよ、テー作・・。

4票
9位.

テー作だけ(一読者)

3票
9位.

むしろ萎えた(一読者)

3票
9位.

むしろ萎えた(テニプリ好き)

3票
12位.

テニプリは糞漫画の境地

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1