メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
愛知県ランキング
>
高校の制服はセーラーかブレザーどっちがカワイイ???
一覧
/
おすすめ
/
-
愛知県ランキング
-
高校の制服はセーラーかブレザーどっちがカワイイ???
No.419
開始 2004/03/29 12:37
終了 2004/04/29 12:34
1位.
ブレザーだろ~
65.9%
(29票)
2位.
そりゃセーラー☆
11.4%
(5票)
3位.
どっちもカワイイ
6.8%
(3票)
3位.
学校によって違うと思います
6.8%
(3票)
5位.
初期項目の言葉キモイw
4.5%
(2票)
6位.
ブレザーは色んな着こなしができて良いよね
2.3%
(1票)
6位.
裸にエプロン
2.3%
(1票)
8位.
興味ない
0.0%
(0票)
8位.
制服なんてブーーーー
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/29 12:37
投票期間:終了
2004/04/29 12:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
ブレザーは色んな着こなしができて良いよね へ投票
(2004/03/29 19:43)
私はセーラーだから、ベストとか合わないし、リボンやネクタイも合わないからブレザー良いな(><)
ブレザーだろ~ へ投票
(2004/03/29 20:11)
カワイイもん
ブレザーだろ~ へ投票
(2004/03/29 20:31)
向陽
ブレザーだろ~ へ投票
(2004/04/07 13:27)
きゃわええ~