メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [高校の制服はセーラーかブレザーどっちがカワイイ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



高校の制服はセーラーかブレザーどっちがカワイイ???

No.419
開始 2004/03/29 12:37
終了 2004/04/29 12:34
確定
1位.

ブレザーだろ~

29票
2位.

そりゃセーラー☆

5票
3位.

どっちもカワイイ

3票
3位.

学校によって違うと思います

3票
5位.

初期項目の言葉キモイw

2票
6位.

ブレザーは色んな着こなしができて良いよね

1票
6位.

裸にエプロン

1票
8位.

興味ない

0票
8位.

制服なんてブーーーー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ブレザーだろ~

きゃわええ~
👍 [No4] 2004/04/07 13:27info

👍 [No3] 2004/03/29 20:31info

投票した人


投票した人

ブレザーだろ~

カワイイもん
👍 [No2] 2004/03/29 20:11info

ブレザーは色んな着こなしができて良いよね

私はセーラーだから、ベストとか合わないし、リボンやネクタイも合わないからブレザー良いな(><)
👍 [No1] 2004/03/29 19:43info

項目追加した人
1