メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[愛知県ランキング]
>
[高校の制服はセーラーかブレザーどっちがカワイイ???]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
愛知県ランキング
高校の制服はセーラーかブレザーどっちがカワイイ???
No.419
開始 2004/03/29 12:37
終了 2004/04/29 12:34
1位.
ブレザーだろ~
29票
2位.
そりゃセーラー☆
5票
3位.
どっちもカワイイ
3票
3位.
学校によって違うと思います
3票
5位.
初期項目の言葉キモイw
2票
6位.
ブレザーは色んな着こなしができて良いよね
1票
6位.
裸にエプロン
1票
8位.
興味ない
0票
8位.
制服なんてブーーーー
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ブレザーだろ~
きゃわええ~
👍
[No4] 2004/04/07 13:27
ブレザーだろ~
向陽
👍
[No3] 2004/03/29 20:31
投票した人
投票した人
ブレザーだろ~
カワイイもん
👍
[No2] 2004/03/29 20:11
ブレザーは色んな着こなしができて良いよね
私はセーラーだから、ベストとか合わないし、リボンやネクタイも合わないからブレザー良いな(><)
👍
[No1] 2004/03/29 19:43
項目追加した人
1
[1]