メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 愛知県ランキング > 祝☆名電!!甲子園決勝進出おめでとう!
一覧 / おすすめ /

-

愛知県ランキング

-

祝☆名電!!甲子園決勝進出おめでとう!

No.428
開始 2004/04/03 13:41
終了 2005/04/03 13:39

1位.

優勝できる!

41.7%(20票)
2位.

頑張れぇ!

18.8%(9票)
3位.

女子マネのコメントむかつく

10.4%(5票)
3位.

くそぉ、負けちゃったYO

10.4%(5票)
5位.

優勝ゎ難しい!

4.2%(2票)
5位.

こんなの1年にするなよ わけわからん

4.2%(2票)
5位.

名電負けたぜー!!バンザーイ!!!!!

4.2%(2票)
5位.

興味無し

4.2%(2票)
9位.

おめでとー。

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/03 13:41
投票期間:終了2005/04/03 13:39
BBS書込み数19件
投票者コメント数7件
投票者数48人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 優勝できる! へ投票 (2004/04/03 13:42)
微妙に親しい私と名電wwww
1位 優勝できる! へ投票 (2004/04/03 16:13)
やったぁぁぁぁぁぁぁl
1位 優勝できる! へ投票 (2004/04/03 16:23)
頑張って!!
1位 優勝できる! へ投票 (2004/04/04 00:40)
頑張ってほしいですね~~~!!!
1位 優勝できる! へ投票 (2004/04/04 13:39)
頑張れー!
番外 名電負けたぜー!!バンザーイ!!!!! へ投票 (2004/04/09 14:39)
ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3位 くそぉ、負けちゃったYO へ投票 (2004/04/11 11:22)
かなりおしかったよね~!!


[ BBSメッセージ ]
逝け (呶呶)
甲子園に逝ってこい!

氏ね (呶呶)
氏ね、名電

氏ね (呶呶)
氏ね、名電

春のセンバツ (LL)
第13日 4月4日(日)の試合 決勝 愛工大名電(愛知) - 済美(愛媛) 16:00~

うるさい (呶呶)
氏ね、名電

決勝 (激戦)
愛工大名電(愛知)は初の決勝進出。 済美(愛媛)は初出場。創部3年目。 共に勝てば初優勝。済美は初出場初優勝。

あー… (投票した人)
済美に負けちゃったねuu

イェーイ!! (呶呶)
やったぜ!! ざまぁみろ!!雑魚名電!!!氏ね!!! 弱いんだよ!! by済美高校生

(:)
ダマレバぁ~カ!シネ!

イェーイ!! (呶呶)
やったぜ!! ざまぁみろ!!雑魚名電!!!氏ね!!! 弱いんだよ!! by済美高校生

弱いんだよ!! (呶呶)
くたばりな!! 雑魚名電!!天下は済美高校にあり!!!!

でも負けちゃった! (あsdfg)
らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららっららららららららららららららっららららあっらあrっら