メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [祝☆名電!!甲子園決勝進出おめでとう!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



祝☆名電!!甲子園決勝進出おめでとう!

No.428
開始 2004/04/03 13:41
終了 2005/04/03 13:39
確定
1位.

優勝できる!

20票
2位.

頑張れぇ!

9票
3位.

女子マネのコメントむかつく

5票
3位.

くそぉ、負けちゃったYO

5票
5位.

優勝ゎ難しい!

2票
5位.

こんなの1年にするなよ わけわからん

2票
5位.

名電負けたぜー!!バンザーイ!!!!!

2票
5位.

興味無し

2票
9位.

おめでとー。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でも負けちゃった!

らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららっららららららららららららららっららららあっらあrっら
👍 [No19] 2004/04/25 17:00info

あsdfg


呶呶

弱いんだよ!!

くたばりな!!
雑魚名電!!天下は済美高校にあり!!!!
👍 [No18] 2004/04/17 16:40info

くそぉ、負けちゃったYO

かなりおしかったよね~!!
👍 [No17] 2004/04/11 11:22info

投票した人


項目追加した人

名電負けたぜー!!バンザーイ!!!!!

ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No16] 2004/04/09 14:39info

イェーイ!!

やったぜ!!
ざまぁみろ!!雑魚名電!!!氏ね!!!
弱いんだよ!! by済美高校生
👍 [No15] 2004/04/07 15:22info

呶呶


ダマレバぁ~カ!シネ!
👍 [No14] 2004/04/07 12:50info

イェーイ!!

やったぜ!!
ざまぁみろ!!雑魚名電!!!氏ね!!!
弱いんだよ!! by済美高校生
👍 [No13] 2004/04/04 21:02info

呶呶


投票した人

あー…

済美に負けちゃったねuu
👍 [No12] 2004/04/04 19:34info

決勝

愛工大名電(愛知)は初の決勝進出。
済美(愛媛)は初出場。創部3年目。
共に勝てば初優勝。済美は初出場初優勝。
👍 [No11] 2004/04/04 18:37info

激戦


呶呶

うるさい

氏ね、名電
👍 [No10] 2004/04/04 17:22info

春のセンバツ

第13日 4月4日(日)の試合
決勝
愛工大名電(愛知) - 済美(愛媛)
16:00~ 
👍 [No9] 2004/04/04 15:37info

LL


呶呶

氏ね

氏ね、名電
👍 [No8] 2004/04/04 13:45info

優勝できる!

頑張れー!
👍 [No7] 2004/04/04 13:39info

投票した人


呶呶

氏ね

氏ね、名電
👍 [No6] 2004/04/04 12:43info

優勝できる!

頑張ってほしいですね~~~!!!
👍 [No5] 2004/04/04 00:40info

投票した人


呶呶

逝け

甲子園に逝ってこい!
👍 [No4] 2004/04/03 23:55info

優勝できる!

頑張って!!
👍 [No3] 2004/04/03 16:23info

投票した人


投票した人

優勝できる!

やったぁぁぁぁぁぁぁl
👍 [No2] 2004/04/03 16:13info

優勝できる!

微妙に親しい私と名電wwww
👍 [No1] 2004/04/03 13:42info

投票した人
1