メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 愛知県ランキング > 東京人って名古屋人から見てどうよ?
一覧 / おすすめ /

-

愛知県ランキング

-

東京人って名古屋人から見てどうよ?

No.453
開始 2004/05/03 03:31
終了 2005/05/03 03:28

1位.

興味ナイ!

21.9%(14票)
2位.

都会人だから心が純粋じゃなさそう

17.2%(11票)
3位.

好きだよ♪

14.1%(9票)
3位.

別にフツ~。

14.1%(9票)
5位.

東京人って、所詮は田舎人が多い

12.5%(8票)
6位.

これといったイメージが無い(悪い)

6.3%(4票)
7位.

正直うざいんだけど…

4.7%(3票)
8位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

3.1%(2票)
8位.

露出が…

3.1%(2票)
10位.

草野

1.6%(1票)
10位.

桁違いな都会人

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/03 03:31
投票期間:終了2005/05/03 03:28
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 興味ナイ! へ投票 (2004/05/03 03:34)
ど~でもイイ存在。興味が湧かん!
1位 興味ナイ! へ投票 (2004/05/03 09:13)
都会でおかねもちだなぁww
番外 正直うざいんだけど… へ投票 (2004/05/06 21:15)
なぁなぁ言葉が大嫌い!まぁ名古屋も標準語が鈍った言葉だがや。
番外 東京人って、所詮は田舎人が多い へ投票 (2004/09/10 16:20)
ほとんど田舎者
番外 東京人って、所詮は田舎人が多い へ投票 (2004/11/15 20:53)
色々な地方から来ている人の集まりだもんね。東京は。。。
3位 好きだよ♪ へ投票 (2005/04/17 15:06)
東京住んでたことあるもん☆


[ BBSメッセージ ]
名古屋ゎぇぇで!!! (ゅぃ)
名古屋ゎまぢぇぇでぇ!!!! なまっとるトコもぇぇけどなぁww 可愛ぃ子ぢゃん②ぉるょヾ(≧▽≦)ノ 名古屋嬢マンセーww