メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
愛知県ランキング
>
東京人って名古屋人から見てどうよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
愛知県ランキング
-
東京人って名古屋人から見てどうよ?
No.453
開始 2004/05/03 03:31
終了 2005/05/03 03:28
1位.
興味ナイ!
21.9%
(14票)
2位.
都会人だから心が純粋じゃなさそう
17.2%
(11票)
3位.
好きだよ♪
14.1%
(9票)
3位.
別にフツ~。
14.1%
(9票)
5位.
東京人って、所詮は田舎人が多い
12.5%
(8票)
6位.
これといったイメージが無い(悪い)
6.3%
(4票)
7位.
正直うざいんだけど…
4.7%
(3票)
8位.
リボンランキングの北斗様 by北斗
3.1%
(2票)
8位.
露出が…
3.1%
(2票)
10位.
草野
1.6%
(1票)
10位.
桁違いな都会人
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/03 03:31
投票期間:終了
2005/05/03 03:28
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
興味ナイ! へ投票
(2004/05/03 03:34)
ど~でもイイ存在。興味が湧かん!
興味ナイ! へ投票
(2004/05/03 09:13)
都会でおかねもちだなぁww
正直うざいんだけど… へ投票
(2004/05/06 21:15)
なぁなぁ言葉が大嫌い!まぁ名古屋も標準語が鈍った言葉だがや。
東京人って、所詮は田舎人が多い へ投票
(2004/09/10 16:20)
ほとんど田舎者
東京人って、所詮は田舎人が多い へ投票
(2004/11/15 20:53)
色々な地方から来ている人の集まりだもんね。東京は。。。
好きだよ♪ へ投票
(2005/04/17 15:06)
東京住んでたことあるもん☆
[ BBSメッセージ ]
名古屋ゎぇぇで!!!
(ゅぃ)
名古屋ゎまぢぇぇでぇ!!!! なまっとるトコもぇぇけどなぁww 可愛ぃ子ぢゃん②ぉるょヾ(≧▽≦)ノ 名古屋嬢マンセーww