メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [東京人って名古屋人から見てどうよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



東京人って名古屋人から見てどうよ?

No.453
開始 2004/05/03 03:31
終了 2005/05/03 03:28
確定
1位.

興味ナイ!

14票
2位.

都会人だから心が純粋じゃなさそう

11票
3位.

好きだよ♪

9票
3位.

別にフツ~。

9票
5位.

東京人って、所詮は田舎人が多い

8票
6位.

これといったイメージが無い(悪い)

4票
7位.

正直うざいんだけど…

3票
8位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
8位.

露出が…

2票
10位.

草野

1票
10位.

桁違いな都会人

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

東京人って、所詮は田舎人が多い

色々な地方から来ている人の集まりだもんね。東京は。。。
👍 [No6] 2004/11/15 20:53info

👍 [No5] 2004/09/10 16:20info

投票した人


ゅぃ

名古屋ゎぇぇで!!!

名古屋ゎまぢぇぇでぇ!!!!
なまっとるトコもぇぇけどなぁww
可愛ぃ子ぢゃん②ぉるょヾ(≧▽≦)ノ
名古屋嬢マンセーww
👍 [No4] 2004/07/03 18:37info

正直うざいんだけど…

なぁなぁ言葉が大嫌い!まぁ名古屋も標準語
が鈍った言葉だがや。
👍 [No3] 2004/05/06 21:15info

投票した人


投票した人

興味ナイ!

都会でおかねもちだなぁww
👍 [No2] 2004/05/03 09:13info

興味ナイ!

ど~でもイイ存在。興味が湧かん!
👍 [No1] 2004/05/03 03:34info

投票した人
1