| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [東京人って名古屋人から見てどうよ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 東京人って、所詮は田舎人が多い色々な地方から来ている人の集まりだもんね。東京は。。。 👍 [No6] 2004/11/15 20:53 ![]() |
東京人って、所詮は田舎人が多い など 1件ほとんど田舎者 👍 [No5] 2004/09/10 16:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゅぃ | 名古屋ゎぇぇで!!!名古屋ゎまぢぇぇでぇ!!!! なまっとるトコもぇぇけどなぁww 可愛ぃ子ぢゃん②ぉるょヾ(≧▽≦)ノ 名古屋嬢マンセーww 👍 [No4] 2004/07/03 18:37 ![]() |
正直うざいんだけど…なぁなぁ言葉が大嫌い!まぁ名古屋も標準語 が鈍った言葉だがや。 👍 [No3] 2004/05/06 21:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |