メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
愛知県ランキング
>
教えてほしいです
一覧
/
おすすめ
/
-
愛知県ランキング
-
教えてほしいです
No.724
開始 2004/12/31 00:20
終了 2005/02/28 00:20
1位.
しかたないわねェ・・・
46.2%
(6票)
2位.
誰かお願いします; テー作
15.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/31 00:20
投票期間:終了
2005/02/28 00:20
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
1件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
しかたないわねェ・・・ へ投票
(2005/01/05 19:33)
地下鉄で「ナゴヤドーム前矢田」じゃない?確かじゃないからわからんけど
[ BBSメッセージ ]
ナゴヤドーム
(テー作)
豊橋駅からナゴヤドーム付近の駅まではどーやって 行けばいいのでしょうか? ナゴヤドーム付近の駅だけでも、構いませんし。 何か行き方を教えてくれるとありがたいデス>< 一応自分でも調べたり友達に聞いたりしてるんです が・・;誰か教えてくれませんか??
あ
(A)
街の人か駅員さんに聞いたら?
↓
(テー作)
よくそうする事が多いですが、そーゆう時に限って いなかったり、聞くだけで時間かかったりで それなりに知っておいた方が聞く時も楽かなと。 今自分でもいろいろ調べてはいるんですが、 分からなくて・・・せめて金山駅からどーやって 行けばナゴヤドームに着きますか?? なんでもいいです><教えてください;
しかたないわねェ・・・
(りんこ)
豊橋からブーンといって、名古屋地下鉄に乗り換える。そして、名城線の、ナゴヤドーム前矢田駅におりる。そしたら町の人に「名古屋ドームはドコじゃゴルァァはよぅおしえんかぁ~!!!」という。そしたらおしえてくれるはずよ。
削除済み
(削除済み)
削除済み
教えてくれた方
(テー作)
教えてくれてありがとうございました!!助かりました。ホント感謝です!ありがと^^