メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 愛知県ランキング > 教えてほしいです
一覧 / おすすめ /

-

愛知県ランキング

-

教えてほしいです

No.724
開始 2004/12/31 00:20
終了 2005/02/28 00:20

1位.

しかたないわねェ・・・

46.2%(6票)
2位.

誰かお願いします; テー作

15.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/31 00:20
投票期間:終了2005/02/28 00:20
BBS書込み数8件
投票者コメント数1件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 しかたないわねェ・・・ へ投票 (2005/01/05 19:33)
地下鉄で「ナゴヤドーム前矢田」じゃない?確かじゃないからわからんけど


[ BBSメッセージ ]
ナゴヤドーム (テー作)
豊橋駅からナゴヤドーム付近の駅まではどーやって 行けばいいのでしょうか? ナゴヤドーム付近の駅だけでも、構いませんし。 何か行き方を教えてくれるとありがたいデス>< 一応自分でも調べたり友達に聞いたりしてるんです が・・;誰か教えてくれませんか??

(A)
街の人か駅員さんに聞いたら?

(テー作)
よくそうする事が多いですが、そーゆう時に限って いなかったり、聞くだけで時間かかったりで それなりに知っておいた方が聞く時も楽かなと。 今自分でもいろいろ調べてはいるんですが、 分からなくて・・・せめて金山駅からどーやって 行けばナゴヤドームに着きますか?? なんでもいいです><教えてください;

しかたないわねェ・・・ (りんこ)
豊橋からブーンといって、名古屋地下鉄に乗り換える。そして、名城線の、ナゴヤドーム前矢田駅におりる。そしたら町の人に「名古屋ドームはドコじゃゴルァァはよぅおしえんかぁ~!!!」という。そしたらおしえてくれるはずよ。

削除済み (削除済み)
削除済み

教えてくれた方 (テー作)
教えてくれてありがとうございました!!助かりました。ホント感謝です!ありがと^^