メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [教えてほしいです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



教えてほしいです

No.724
開始 2004/12/31 00:20
終了 2005/02/28 00:20
確定
1位.

しかたないわねェ・・・

6票
2位.

誰かお願いします; テー作

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

教えてくれた方

教えてくれてありがとうございました!!助かりました。ホント感謝です!ありがと^^
👍 [No8] 2005/01/10 20:21info

削除済み

削除済み
👍 [No7] 2005/01/10 15:20info

削除済み


りんこ

しかたないわねェ・・・

豊橋からブーンといって、名古屋地下鉄に乗り換える。そして、名城線の、ナゴヤドーム前矢田駅におりる。そしたら町の人に「名古屋ドームはドコじゃゴルァァはよぅおしえんかぁ~!!!」という。そしたらおしえてくれるはずよ。
👍 [No6] 2005/01/10 15:04info

しかたないわねェ・・・

地下鉄で「ナゴヤドーム前矢田」じゃない?確かじゃないからわからんけど
👍 [No5] 2005/01/05 19:33info

項目追加した人


テー作

よくそうする事が多いですが、そーゆう時に限って
いなかったり、聞くだけで時間かかったりで
それなりに知っておいた方が聞く時も楽かなと。
今自分でもいろいろ調べてはいるんですが、
分からなくて・・・せめて金山駅からどーやって
行けばナゴヤドームに着きますか??
なんでもいいです><教えてください;
👍 [No4] 2005/01/04 20:47info

街の人か駅員さんに聞いたら?
👍 [No3] 2005/01/04 11:25info

A

ナゴヤドーム

豊橋駅からナゴヤドーム付近の駅まではどーやって
行けばいいのでしょうか?
ナゴヤドーム付近の駅だけでも、構いませんし。
何か行き方を教えてくれるとありがたいデス><
一応自分でも調べたり友達に聞いたりしてるんです
が・・;誰か教えてくれませんか??
👍 [No1] 2004/12/31 00:24info

テー作
1