メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 愛知県ランキング > 愛知万博の弁当類持込み禁止についてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

愛知県ランキング

-

愛知万博の弁当類持込み禁止についてどう思う?

No.846
開始 2005/03/27 17:14
終了 2006/03/27 17:14

1位.

持ち込み位いいと思う。

51.0%(26票)
2位.

持ち込まないからべつに

17.6%(9票)
2位.

4/1から持ち込みOKになった

17.6%(9票)
4位.

一般人に金使わせようとするんだな役人め…

13.7%(7票)
5位.

首相のおかげで手作り弁当はOKになったね

11.8%(6票)
6位.

色々な食べ物屋あるのに弁当の方がいいのか?

9.8%(5票)
7位.

内部業者が持込を嫌うのは競争力がない証拠

3.9%(2票)
7位.

学校で行って、手作りならいいんでしょ。

3.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/27 17:14
投票期間:終了2006/03/27 17:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 持ち込まないからべつに へ投票 (2005/03/28 09:40)
イタリアのレストランでピザ食うつもり。
番外 色々な食べ物屋あるのに弁当の方がいいのか? へ投票 (2005/03/31 23:14)
不自由することはなかったよ。
2位 4/1から持ち込みOKになった へ投票 (2005/04/01 12:36)
但し、家庭で作ったのに限るみたい
番外 内部業者が持込を嫌うのは競争力がない証拠 へ投票 (2005/04/05 20:58)
実力で勝負しろ!不心得者めが!世の中、甘くないんだ!
1位 持ち込み位いいと思う。 へ投票 (2005/09/05 09:35)
食中毒になったやつが悪い。