メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
愛知県ランキング
>
愛知万博の弁当類持込み禁止についてどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
愛知県ランキング
-
愛知万博の弁当類持込み禁止についてどう思う?
No.846
開始 2005/03/27 17:14
終了 2006/03/27 17:14
1位.
持ち込み位いいと思う。
51.0%
(26票)
2位.
持ち込まないからべつに
17.6%
(9票)
2位.
4/1から持ち込みOKになった
17.6%
(9票)
4位.
一般人に金使わせようとするんだな役人め…
13.7%
(7票)
5位.
首相のおかげで手作り弁当はOKになったね
11.8%
(6票)
6位.
色々な食べ物屋あるのに弁当の方がいいのか?
9.8%
(5票)
7位.
内部業者が持込を嫌うのは競争力がない証拠
3.9%
(2票)
7位.
学校で行って、手作りならいいんでしょ。
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/27 17:14
投票期間:終了
2006/03/27 17:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
持ち込まないからべつに へ投票
(2005/03/28 09:40)
イタリアのレストランでピザ食うつもり。
色々な食べ物屋あるのに弁当の方がいいのか? へ投票
(2005/03/31 23:14)
不自由することはなかったよ。
4/1から持ち込みOKになった へ投票
(2005/04/01 12:36)
但し、家庭で作ったのに限るみたい
内部業者が持込を嫌うのは競争力がない証拠 へ投票
(2005/04/05 20:58)
実力で勝負しろ!不心得者めが!世の中、甘くないんだ!
持ち込み位いいと思う。 へ投票
(2005/09/05 09:35)
食中毒になったやつが悪い。