メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[愛知県ランキング]
>
[愛知万博の弁当類持込み禁止についてどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
愛知県ランキング
愛知万博の弁当類持込み禁止についてどう思う?
No.846
開始 2005/03/27 17:14
終了 2006/03/27 17:14
1位.
持ち込み位いいと思う。
26票
2位.
持ち込まないからべつに
9票
2位.
4/1から持ち込みOKになった
9票
4位.
一般人に金使わせようとするんだな役人め…
7票
5位.
首相のおかげで手作り弁当はOKになったね
6票
6位.
色々な食べ物屋あるのに弁当の方がいいのか?
5票
7位.
内部業者が持込を嫌うのは競争力がない証拠
2票
7位.
学校で行って、手作りならいいんでしょ。
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1
[1]