メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
宮城県ランキング
>
仙台のタクシーはマナー悪くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
宮城県ランキング
-
仙台のタクシーはマナー悪くない?
No.15
開始 2004/01/27 14:41
終了 2004/02/27 14:39
1位.
悪い!
100.0%
(10票)
2位.
別に
60.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/27 14:41
投票期間:終了
2004/02/27 14:39
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
10人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
悪い! へ投票
(2004/01/27 14:43)
広瀬通りのタクシー邪魔!幅寄せするし、方向指示器出さないし!
悪い! へ投票
(2004/02/03 21:06)
タクシーもそうだけど、バスも最悪!!全体的に交通マナーがすごく悪い!!
[ BBSメッセージ ]
奈良もだよ・・・
(奈良県民)
奈良だってタクシーはむちゃくちゃマナー悪い。
どっちとも・・・・
(蘭)
仙台のタクシーは確かに、マナーが悪いけど、優しい人もいたよ!^▽^/ P・S これ本当の話