メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [宮城県ランキング] > [仙台のタクシーはマナー悪くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

宮城県ランキング



仙台のタクシーはマナー悪くない?

No.15
開始 2004/01/27 14:41
終了 2004/02/27 14:39
確定
1位.

悪い!

10票
2位.

別に

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



どっちとも・・・・

仙台のタクシーは確かに、マナーが悪いけど、優しい人もいたよ!^▽^/
          P・S                    これ本当の話
👍 [No4] 2004/02/07 09:06info

悪い!

タクシーもそうだけど、バスも最悪!!全体
的に交通マナーがすごく悪い!!
👍 [No3] 2004/02/03 21:06info

投票した人


奈良県民

奈良もだよ・・・

奈良だってタクシーはむちゃくちゃマナー悪い。
👍 [No2] 2004/02/03 02:50info

悪い!

広瀬通りのタクシー邪魔!幅寄せするし、方
向指示器出さないし!
👍 [No1] 2004/01/27 14:43info

投票した人
1