仙台のタクシーは確かに、マナーが悪いけど、優しい人もいたよ!^▽^/ P・S これ本当の話
タクシーもそうだけど、バスも最悪!!全体 的に交通マナーがすごく悪い!!
奈良だってタクシーはむちゃくちゃマナー悪い。
広瀬通りのタクシー邪魔!幅寄せするし、方 向指示器出さないし!