メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
宮城県ランキング
>
仙台って日本3大ブスに入るって本当?
一覧
/
おすすめ
/
-
宮城県ランキング
-
仙台って日本3大ブスに入るって本当?
No.183
開始 2004/10/29 21:33
終了 2005/01/29 21:33
1位.
本当。
44.7%
(17票)
2位.
人それぞれだから・・・
26.3%
(10票)
3位.
ウソ。
10.5%
(4票)
3位.
肯定したくないが、否定出来んのが悲しい
10.5%
(4票)
5位.
あたしはかわいいよー
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/29 21:33
投票期間:終了
2005/01/29 21:33
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
7件
投票者数
38人
おすすめ者数
5人
14件
[ 投票者のコメント ]
本当。 へ投票
(2004/10/30 00:35)
東北で一番ブスが多い。有名
人それぞれだから・・・ へ投票
(2004/10/31 20:28)
でも聞いたことはある
ウソ。 へ投票
(2004/11/01 00:57)
( ゚Д゚)イッテヨシ
本当。 へ投票
(2004/11/02 12:37)
仙台、名古屋、水戸ね。
本当。 へ投票
(2004/11/02 22:33)
ブス御三家筆頭
ウソ。 へ投票
(2004/11/03 16:31)
つーかテー作は何処住みなんだよ?
人それぞれだから・・・ へ投票
(2004/12/31 20:09)
かわいい子もいんよ??!!!
[ BBSメッセージ ]
本当
(栃木県民)
仙台、名古屋、水戸。 のなかでも更に仙台はブスだし 男のレベルも低いからなぁ・・・ 私は栃木に生まれて本当によかったと思います。 仙台なんかより栃木のほうが可愛い子も多いし☆
なぜブスだらけか
(宮城人)
昔、伊達政宗が金華山(だと思う)に宮城中の美人を連れて行って宮城にはブスしかいなくなった・・・・・ まぁ、聞いた話だけど
( ´艸`)
((ノ∀`)アイター)
栃木県民>> 宮城県民と栃木県民並べてみたら? 絶対宮城県民の方かわいい人多いだろうねw 「仙台なんかより栃木のほうが可愛い子も多いし☆」お前はかわいくない方だろうな( ´艸`)
↓
(他県民)
いや・・・まじで宮城はブス多いって(汗)
??
(rara)
顔なんてどうでもいいじゃん! どこの県にだってブスはいる!!
No9
(栃木県民)
つーか、噂通り、宮城って性格悪い人多いね。 顔もブスだし。 日本3大ブスに入ったってことは、それだけブスが多いってことなんだよ? 認めたら?
・・・・・。
(傍観者)
性格は激ブスなんだろうね。 結局仙台なんざあんなとこ東北蔑視に狂った精神異常者の住むところなんだから。