メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [宮城県ランキング] > [仙台って日本3大ブスに入るって本当?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

宮城県ランキング



仙台って日本3大ブスに入るって本当?

No.183
開始 2004/10/29 21:33
終了 2005/01/29 21:33
確定
1位.

本当。

17票
2位.

人それぞれだから・・・

10票
3位.

ウソ。

4票
3位.

肯定したくないが、否定出来んのが悲しい

4票
5位.

あたしはかわいいよー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



傍観者

・・・・・。

性格は激ブスなんだろうね。
結局仙台なんざあんなとこ東北蔑視に狂った精神異常者の住むところなんだから。
👍 [No14] 2005/01/15 01:53info

人それぞれだから・・・

かわいい子もいんよ??!!!
👍 [No13] 2004/12/31 20:09info

投票した人


栃木県民

No9

つーか、噂通り、宮城って性格悪い人多いね。
顔もブスだし。
日本3大ブスに入ったってことは、それだけブスが多いってことなんだよ?
認めたら?
👍 [No12] 2004/11/21 14:37info

??

顔なんてどうでもいいじゃん!
どこの県にだってブスはいる!!
👍 [No11] 2004/11/13 21:08info

rara


他県民

いや・・・まじで宮城はブス多いって(汗)
👍 [No10] 2004/11/07 20:53info

( ´艸`)

栃木県民>>
宮城県民と栃木県民並べてみたら?
絶対宮城県民の方かわいい人多いだろうねw
「仙台なんかより栃木のほうが可愛い子も多いし☆」お前はかわいくない方だろうな( ´艸`)
👍 [No9] 2004/11/07 02:35info

(ノ∀`)アイター


宮城人

なぜブスだらけか

昔、伊達政宗が金華山(だと思う)に宮城中の美人を連れて行って宮城にはブスしかいなくなった・・・・・
まぁ、聞いた話だけど
👍 [No8] 2004/11/06 00:48info

本当

仙台、名古屋、水戸。
のなかでも更に仙台はブスだし
男のレベルも低いからなぁ・・・
私は栃木に生まれて本当によかったと思います。
仙台なんかより栃木のほうが可愛い子も多いし☆
👍 [No7] 2004/11/04 04:33info

栃木県民


投票した人

ウソ。

つーかテー作は何処住みなんだよ?
👍 [No6] 2004/11/03 16:31info

本当。

ブス御三家筆頭
👍 [No5] 2004/11/02 22:33info

投票した人


投票した人

本当。

仙台、名古屋、水戸ね。
👍 [No4] 2004/11/02 12:37info

ウソ。

( ゚Д゚)イッテヨシ
👍 [No3] 2004/11/01 00:57info

投票した人


投票した人

人それぞれだから・・・

でも聞いたことはある
👍 [No2] 2004/10/31 20:28info

本当。

東北で一番ブスが多い。有名
👍 [No1] 2004/10/30 00:35info

投票した人
1