メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
宮城県ランキング
>
白百合ってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
宮城県ランキング
-
白百合ってどう?
No.193
開始 2004/11/28 10:25
終了 2005/11/28 10:25
1位.
お嬢様。
27.3%
(9票)
2位.
かわいくない!!
21.2%
(7票)
3位.
彼女にしたいね!
12.1%
(4票)
4位.
スカート長!!くつした短か!!
9.1%
(3票)
5位.
かわいいw
6.1%
(2票)
5位.
レベル低い
6.1%
(2票)
5位.
他の学校よりは好感がもてる
6.1%
(2票)
8位.
きも
3.0%
(1票)
8位.
ぶりっこ多い系?!
3.0%
(1票)
8位.
バカ校
3.0%
(1票)
8位.
偏差値60くらい
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/28 10:25
投票期間:終了
2005/11/28 10:25
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
レベル低い へ投票
(2004/12/08 10:00)
偏差値40あるかないかの三流大学。
他の学校よりは好感がもてる へ投票
(2005/02/02 22:15)
なんヵ・・すごいょね!(ぇ
偏差値60くらい へ投票
(2005/09/23 15:44)
特別進学は偏差値60くらい
お嬢様。 へ投票
(2005/09/23 21:38)
でも出会いが少ないのが欠点さぁ~。男の子は気軽に誘ってあげて!(先輩より
[ BBSメッセージ ]
こん
(えみちぃ)
こんにちは。白百合ってていいよねぇ
お嬢様。
(投票した人)
ってか「スカート長!!くつした短か!!」って言ってるけど、それって中傷になるんじゃない?スカート短い人はただのバカにしか見えないし。私の友達が白百合通ってるけど、かなり校則が厳しいしテー作さんの通ってるバカ学校とは違うんだよ
え?
(po)
白百合がレベル高いって聞いたことないけどな。 ミッション系のとこってだいたい校則厳しいんじゃない? 校則厳しい≠レベル高い とはならないよ。
No3
(No2)
白百合はレベル高くないですよ。 どちらかといえば低いです。 私が言っているのは白百合はお嬢様学校だから 自由気ままな普通の公立中学とは違う ってこと。 勘違いされても困るんですけど。 理解力なさすぎ。
No.2
(po)
>スカート短い人はただのバカにしか見えないし。私の友達が白百合通ってるけど、かなり校則が厳しいしテー作さんの通ってるバカ学校とは違うんだよ この文章からNo.4の意味を汲み取るのはできるのかな?もしそうだとしたら確かに自分の理解力不足だなぁ。 あと項目に対して中傷じゃないかと指摘してるのに自分では明らかな中傷をしてるのはどういう理由からかな? 文章が稚拙で感情的という印象で説得力ないよ。