メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [宮城県ランキング] > [白百合ってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

宮城県ランキング



白百合ってどう?

No.193
開始 2004/11/28 10:25
終了 2005/11/28 10:25
確定
1位.

お嬢様。

9票
2位.

かわいくない!!

7票
3位.

彼女にしたいね!

4票
4位.

スカート長!!くつした短か!!

3票
5位.

かわいいw

2票
5位.

レベル低い

2票
5位.

他の学校よりは好感がもてる

2票
8位.

きも

1票
8位.

ぶりっこ多い系?!

1票
8位.

バカ校

1票
8位.

偏差値60くらい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

レベル低い

偏差値40あるかないかの三流大学。
👍 [No6] 2004/12/08 10:00info

No.2

>スカート短い人はただのバカにしか見えないし。私の友達が白百合通ってるけど、かなり校則が厳しいしテー作さんの通ってるバカ学校とは違うんだよ
この文章からNo.4の意味を汲み取るのはできるのかな?もしそうだとしたら確かに自分の理解力不足だなぁ。
あと項目に対して中傷じゃないかと指摘してるのに自分では明らかな中傷をしてるのはどういう理由からかな?
文章が稚拙で感情的という印象で説得力ないよ。
👍 [No5] 2004/12/03 19:35info

po


No2

No3

白百合はレベル高くないですよ。
どちらかといえば低いです。
私が言っているのは白百合はお嬢様学校だから
自由気ままな普通の公立中学とは違う
ってこと。
勘違いされても困るんですけど。
理解力なさすぎ。
👍 [No4] 2004/12/03 03:47info

え?

白百合がレベル高いって聞いたことないけどな。
ミッション系のとこってだいたい校則厳しいんじゃない?
校則厳しい≠レベル高い とはならないよ。
👍 [No3] 2004/11/30 20:05info

po


投票した人

お嬢様。

ってか「スカート長!!くつした短か!!」って言ってるけど、それって中傷になるんじゃない?スカート短い人はただのバカにしか見えないし。私の友達が白百合通ってるけど、かなり校則が厳しいしテー作さんの通ってるバカ学校とは違うんだよ
👍 [No2] 2004/11/30 03:24info

こん

こんにちは。白百合ってていいよねぇ
👍 [No1] 2004/11/28 10:35info

えみちぃ
1