メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 埼玉県ランキング > 埼玉県民に生まれてよかった?
一覧 / おすすめ /

-

埼玉県ランキング

-

埼玉県民に生まれてよかった?

No.539
開始 2004/12/24 17:23
終了 2005/12/24 17:23

1位.

良かった

80.6%(29票)
2位.

ぁぃみ

19.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/24 17:23
投票期間:終了2005/12/24 17:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 良かった へ投票 (2004/12/24 21:17)
と思うこともあるし、嫌だったと思うこともある、
1位 良かった へ投票 (2004/12/25 21:46)
不便だと思ったこと無い
1位 良かった へ投票 (2004/12/27 10:39)
東京に近いし、立地条件は抜群w田舎っぽいけど、不便なことはないし住みやすいW


[ BBSメッセージ ]
ぁぃみ (投票した人)
byさいたまし見沼区民 海も山も無く、距離も子供の頃に行けないぐらい遠いからつまらない。人口も多すぎる。

・・・・・。 (他県民ですまん)
自分、埼玉じゃないんで何とも言えんが・・・。 本当に埼玉に愛着を感じるなら普通、東京に近い事なんか自慢しないって感じるのは俺だけなのだろうか。