メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [埼玉県ランキング] > [埼玉県民に生まれてよかった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

埼玉県ランキング



埼玉県民に生まれてよかった?

No.539
開始 2004/12/24 17:23
終了 2005/12/24 17:23
確定
1位.

良かった

29票
2位.

ぁぃみ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・・・。

自分、埼玉じゃないんで何とも言えんが・・・。
本当に埼玉に愛着を感じるなら普通、東京に近い事なんか自慢しないって感じるのは俺だけなのだろうか。
👍 [No5] 2004/12/27 14:01info

他県民ですまん


投票した人

良かった

東京に近いし、立地条件は抜群w田舎っぽいけど、不便なことはないし住みやすいW
👍 [No4] 2004/12/27 10:39info

良かった

不便だと思ったこと無い
👍 [No3] 2004/12/25 21:46info

投票した人


投票した人

良かった

と思うこともあるし、嫌だったと思うこともある、
👍 [No2] 2004/12/24 21:17info

ぁぃみ

byさいたまし見沼区民 海も山も無く、距離も子供の頃に行けないぐらい遠いからつまらない。人口も多すぎる。
👍 [No1] 2004/12/24 19:08info

投票した人
1