自分、埼玉じゃないんで何とも言えんが・・・。 本当に埼玉に愛着を感じるなら普通、東京に近い事なんか自慢しないって感じるのは俺だけなのだろうか。
東京に近いし、立地条件は抜群w田舎っぽいけど、不便なことはないし住みやすいW
不便だと思ったこと無い
と思うこともあるし、嫌だったと思うこともある、
byさいたまし見沼区民 海も山も無く、距離も子供の頃に行けないぐらい遠いからつまらない。人口も多すぎる。