メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
千葉県ランキング
>
千葉市民!!どこに住んでる?
一覧
/
おすすめ
/
-
千葉県ランキング
-
千葉市民!!どこに住んでる?
No.5
開始 2004/01/22 09:37
終了 2004/02/22 09:35
1位.
千葉市
13.7%
(13票)
2位.
船橋市
9.5%
(9票)
2位.
市川市
9.5%
(9票)
2位.
柏市
9.5%
(9票)
5位.
佐倉市
8.4%
(8票)
6位.
八千代市
7.4%
(7票)
7位.
☆松戸市☆
6.3%
(6票)
7位.
市原市
6.3%
(6票)
9位.
浦安市
4.2%
(4票)
9位.
印西市
4.2%
(4票)
11位.
稲毛
3.2%
(3票)
12位.
八街市
2.1%
(2票)
12位.
小野真弓@流山市
2.1%
(2票)
12位.
我孫子市
2.1%
(2票)
12位.
成田市
2.1%
(2票)
16位.
幕張
1.1%
(1票)
16位.
栄町
1.1%
(1票)
16位.
幕張本郷
1.1%
(1票)
16位.
君津市
1.1%
(1票)
16位.
館山市
1.1%
(1票)
16位.
茂原市♪
1.1%
(1票)
16位.
白井市
1.1%
(1票)
16位.
木更津の隣の袖ヶ浦市
1.1%
(1票)
16位.
千葉県民!のまちがいじゃない??
1.1%
(1票)
25位.
印旛郡
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/22 09:37
投票期間:終了
2004/02/22 09:35
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
6件
投票者数
95人
おすすめ者数
2人
35件
[ 投票者のコメント ]
千葉市 へ投票
(2004/01/22 17:53)
稲毛
船橋市 へ投票
(2004/01/22 19:37)
結構便利です。
柏市 へ投票
(2004/01/22 19:57)
こんなランキング出来たんだぁ!!
木更津の隣の袖ヶ浦市 へ投票
(2004/02/13 21:09)
うい~
印西市 へ投票
(2004/02/14 12:48)
住みやすいよ。
市原市 へ投票
(2004/02/22 00:35)
素朴
[ BBSメッセージ ]
!
(投票した人)
八千代市と答えた人!Mailしませんか???
千葉!
(あ)
千葉市稲毛区長~…!!! よく私は海浜幕張駅の前のシネプレックスにいます。 (ゲーセンのところ)映画もみます。
千葉・・。
(う)
あs!!!私も同じようなところ(近く)にすんでます!! シネプレですかぁ!?今度友達よ行きます!もしかしてあなたは・・!!
う さん
(あ)
昨日もシネプレいった~!日曜も友達と映画見に行く~!!!シネプレ大好き~
私は~
(投票した人)
とりあえず秘密。 お母さんの実家は千葉市でいとこは流山市と館山市。
誰か柏市の人います?
(No,6)
できたらお話したいデス
あs
(う)
こんちくゎ☆ココに来てほしいのですが…!!!聞きたい事があるので、もし来たら、カキコお願いします。 そして!!!!!!!!なんと偶然!?私も01/22 にシネプレ行った(笑)しかも映画見た~~~~!(ココらへんで、おふざけは止めて。。。)映画面白かったよね~!!!でも、お金が無くなってしまった・・。でもまた行きたいです。おわり。。。。。。。(意味不~ あs来てください!!!!!!!!!!!!!
あs
(う)
あのさ、今日は習い事とかあるんだょね! すぐには来れないべ? ここに居るってこと分かってるょね!? 何も言わなかったから~よし!テレパシー(?)送る・・!(意味不明 ぢゃ~7:30にまた来るね♪♪
~あsへ~
(う)
今日社体行く?具合悪いから無理かな?うち行くかもしれない!!!あも来て~~~~涙 でも、無理はいけないことだょね!それぢゃっ行って来る!!!多分帰って来て来れたらココに来るから!
☆
(う)
あ 居る?来るかな~・・?違うとこで話そう~♪(ココでほとんど喋ってないけど。)
あいうえお
(う)
来るかな?ってか来い!話したいんだけど・・・。 今日は、普通に部活休んだ。今日みんな来てた?
う
(あ)
ここかよっ・・・!あそこって言われてもわかんないし!笑 しかも新着順ってbbs新着順のことねっ…… うは部活サボってたし!爆笑
あっそうだった!
(う)
「bbs」付けてなかった~~~! でへへ~今日家でお菓子とか食ってたし!!!笑
ねーねー!
(ジエン)
さっちゃん! ペットランの掲示板で話そう♪♪ペットランにちと,ムカつく野郎がいるから!のっとろう♪ 今ァ●ド●ランでもあの名前で書いたけど…!見てごらん!
ぉう!
(さっちゃん)
じゃっ!今からそっちにいきまぁす♪ のっとろう!!!
あのさぁー!
(ジェンc)
けんごもペット誘おう♪お●●ランにいる奴!チョー面白い!ってか女っぽい!!」
さっちゃんさー
(ジェンc)
けんごにペットランの掲示板来い!っつって!!! ウチラの名前は草中の時と同じで!! めぇーにもいっといてくりぃ!
分かった~~~
(さっちゃん)
けんごも!!?ぎゃはは!面白くなるぞう!(意味不 めぇーに言っとくよん!
さっちゃん!
(ジェンc)
ペットラン最高!ついにジェンとユウキが合体!みたいな!!!!!!!! 実はうちあんまりかなりの過去レスみてほしくないんだけど[ちょっと前ならいいけど] うちペットランで話してたんだ!あかりって名前で!小学生のガキ相手にかなりねこかぶっててでもこの前かなりブチ切れてでてった!!だからあそこをのっとる!!!!!!!特に希って奴がうぜーんだょね。あとここでも話そうね!!
ぃぃっすよ~
(さっちゃん)
そうだったの?過去うちみない!見るのめんどいし! ってか希ってやつがうざいんだね!じゃ~はめよう!?(笑
マジ!?
(あ)
いいょ!さっちゃんありがとう!!!!!あー!名前は適当だから!!!「あ」って名前ね!上のね!奴ね!!はぁ~…/・・・笑
ねぇ!
(う)
うちも「う」でやる!ココでまず1000カキコしちゃおう!?02/22までに!!!
さつきぃ
(かな)
きたかぁ~?
来たよ。
(う)
あっち(ペット)かなりうざいんですけど!
あっ
(さつきぃ)
かな!さつきぃでやるね!(別にどっちでもいっか)
だったら
(かな)
もっと言ってよ!!!!!!!うち過去レスみたぁ??10分くらい前だけど…すごい言いまくった!今もカキコしたしこれからもするよ!カキコ!!!!
OKだよ!
(さつきぃ)
言いまくるね!でも、時間的にもうそろそろなんですけど!じゃぁ、今から行く!!?
してきた。。
(さつきぃ)
ってか少しだけど・・。明日もっと言いまくる!笑 でも、もう落ちなきゃいけないから、落ちるね!
あ
(う)
おっす。今日ムラタン♪と遊んだ~!ってかかなりおごってもらったし!笑あゎ、誰と遊んだの?あかと土屋って人???明日って2年いないじゃん!ラッキィー★★ あとねーーーーーーーゆきってプリ嫌いなんだって→→→!普通じゃないよね!ってか珍しい!笑 あとさ!もう落ちるね!(はっ?意味不~それだけかよっ!?) バイバ~イ♪♪♪