メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [千葉市民!!どこに住んでる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



千葉市民!!どこに住んでる?

No.5
開始 2004/01/22 09:37
終了 2004/02/22 09:35
確定
1位.

千葉市

13票
2位.

船橋市

9票
2位.

市川市

9票
2位.

柏市

9票
5位.

佐倉市

8票
6位.

八千代市

7票
7位.

☆松戸市☆

6票
7位.

市原市

6票
9位.

浦安市

4票
9位.

印西市

4票
11位.

稲毛

3票
12位.

八街市

2票
12位.

小野真弓@流山市

2票
12位.

我孫子市

2票
12位.

成田市

2票
16位.

幕張

1票
16位.

栄町

1票
16位.

幕張本郷

1票
16位.

君津市

1票
16位.

館山市

1票
16位.

茂原市♪

1票
16位.

白井市

1票
16位.

木更津の隣の袖ヶ浦市

1票
16位.

千葉県民!のまちがいじゃない??

1票
25位.

印旛郡

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


市原市

素朴
👍 [No35] 2004/02/22 00:35info

投票した人


投票した人

印西市

住みやすいよ。
👍 [No34] 2004/02/14 12:48info

👍 [No33] 2004/02/13 21:09info

項目追加した人


おっす。今日ムラタン♪と遊んだ~!ってかかなりおごってもらったし!笑あゎ、誰と遊んだの?あかと土屋って人???明日って2年いないじゃん!ラッキィー★★
あとねーーーーーーーゆきってプリ嫌いなんだって→→→!普通じゃないよね!ってか珍しい!笑
あとさ!もう落ちるね!(はっ?意味不~それだけかよっ!?)
バイバ~イ♪♪♪
👍 [No32] 2004/01/29 20:25info

してきた。。

ってか少しだけど・・。明日もっと言いまくる!笑
でも、もう落ちなきゃいけないから、落ちるね!
👍 [No31] 2004/01/28 21:11info

さつきぃ


さつきぃ

OKだよ!

言いまくるね!でも、時間的にもうそろそろなんですけど!じゃぁ、今から行く!!?
👍 [No30] 2004/01/28 21:01info

だったら

もっと言ってよ!!!!!!!うち過去レスみたぁ??10分くらい前だけど…すごい言いまくった!今もカキコしたしこれからもするよ!カキコ!!!!
👍 [No29] 2004/01/28 20:59info

かな


さつきぃ

あっ

かな!さつきぃでやるね!(別にどっちでもいっか)
👍 [No28] 2004/01/28 20:58info

来たよ。

あっち(ペット)かなりうざいんですけど!
👍 [No27] 2004/01/28 20:57info



かな

さつきぃ

きたかぁ~?
👍 [No26] 2004/01/28 20:57info

ねぇ!

うちも「う」でやる!ココでまず1000カキコしちゃおう!?02/22までに!!!
👍 [No25] 2004/01/28 18:49info



マジ!?

いいょ!さっちゃんありがとう!!!!!あー!名前は適当だから!!!「あ」って名前ね!上のね!奴ね!!はぁ~…/・・・笑
👍 [No24] 2004/01/28 18:43info

ぃぃっすよ~

そうだったの?過去うちみない!見るのめんどいし!
ってか希ってやつがうざいんだね!じゃ~はめよう!?(笑
👍 [No23] 2004/01/28 18:40info

さっちゃん


ジェンc

さっちゃん!

ペットラン最高!ついにジェンとユウキが合体!みたいな!!!!!!!!
実はうちあんまりかなりの過去レスみてほしくないんだけど[ちょっと前ならいいけど]
うちペットランで話してたんだ!あかりって名前で!小学生のガキ相手にかなりねこかぶっててでもこの前かなりブチ切れてでてった!!だからあそこをのっとる!!!!!!!特に希って奴がうぜーんだょね。あとここでも話そうね!!
👍 [No22] 2004/01/28 18:25info

分かった~~~

けんごも!!?ぎゃはは!面白くなるぞう!(意味不
めぇーに言っとくよん!
👍 [No21] 2004/01/28 18:21info

さっちゃん


ジェンc

さっちゃんさー

けんごにペットランの掲示板来い!っつって!!!
ウチラの名前は草中の時と同じで!!
めぇーにもいっといてくりぃ!
👍 [No20] 2004/01/28 18:17info

あのさぁー!

けんごもペット誘おう♪お●●ランにいる奴!チョー面白い!ってか女っぽい!!」
👍 [No19] 2004/01/28 18:16info

ジェンc


さっちゃん

ぉう!

じゃっ!今からそっちにいきまぁす♪
のっとろう!!!
👍 [No18] 2004/01/28 18:15info

ねーねー!

さっちゃん!
ペットランの掲示板で話そう♪♪ペットランにちと,ムカつく野郎がいるから!のっとろう♪
今ァ●ド●ランでもあの名前で書いたけど…!見てごらん!
👍 [No17] 2004/01/28 18:14info

ジエン


あっそうだった!

「bbs」付けてなかった~~~!
でへへ~今日家でお菓子とか食ってたし!!!笑
👍 [No16] 2004/01/28 18:11info

ここかよっ・・・!あそこって言われてもわかんないし!笑
しかも新着順ってbbs新着順のことねっ……
うは部活サボってたし!爆笑
👍 [No15] 2004/01/28 18:10info



あいうえお

来るかな?ってか来い!話したいんだけど・・・。
今日は、普通に部活休んだ。今日みんな来てた?
👍 [No14] 2004/01/28 18:02info

あ 居る?来るかな~・・?違うとこで話そう~♪(ココでほとんど喋ってないけど。)
👍 [No13] 2004/01/28 17:53info



~あsへ~

今日社体行く?具合悪いから無理かな?うち行くかもしれない!!!あも来て~~~~涙
でも、無理はいけないことだょね!それぢゃっ行って来る!!!多分帰って来て来れたらココに来るから!
👍 [No12] 2004/01/27 19:31info

あs

あのさ、今日は習い事とかあるんだょね!
すぐには来れないべ?
ここに居るってこと分かってるょね!?
何も言わなかったから~よし!テレパシー(?)送る・・!(意味不明
ぢゃ~7:30にまた来るね♪♪
👍 [No11] 2004/01/27 18:54info



あs

こんちくゎ☆ココに来てほしいのですが…!!!聞きたい事があるので、もし来たら、カキコお願いします。
そして!!!!!!!!なんと偶然!?私も01/22 にシネプレ行った(笑)しかも映画見た~~~~!(ココらへんで、おふざけは止めて。。。)映画面白かったよね~!!!でも、お金が無くなってしまった・・。でもまた行きたいです。おわり。。。。。。。(意味不~
あs来てください!!!!!!!!!!!!!
👍 [No10] 2004/01/27 18:05info

誰か柏市の人います?

できたらお話したいデス
👍 [No9] 2004/01/25 19:55info

No,6


投票した人

私は~

とりあえず秘密。
お母さんの実家は千葉市でいとこは流山市と館山市。
👍 [No8] 2004/01/23 22:20info

う さん

昨日もシネプレいった~!日曜も友達と映画見に行く~!!!シネプレ大好き~
👍 [No7] 2004/01/22 22:05info



投票した人

柏市

こんなランキング出来たんだぁ!!
👍 [No6] 2004/01/22 19:57info

船橋市

結構便利です。
👍 [No5] 2004/01/22 19:37info

投票した人


千葉・・。

あs!!!私も同じようなところ(近く)にすんでます!!
シネプレですかぁ!?今度友達よ行きます!もしかしてあなたは・・!!
👍 [No4] 2004/01/22 18:42info

千葉!

千葉市稲毛区長~…!!!
よく私は海浜幕張駅の前のシネプレックスにいます。
(ゲーセンのところ)映画もみます。
👍 [No3] 2004/01/22 18:10info



投票した人

千葉市

稲毛
👍 [No2] 2004/01/22 17:53info

八千代市と答えた人!Mailしませんか???
👍 [No1] 2004/01/22 15:49info

投票した人
1