メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
千葉県ランキング
>
みんな何処の映画館行く?
一覧
/
おすすめ
/
-
千葉県ランキング
-
みんな何処の映画館行く?
No.32
開始 2004/01/24 21:39
終了 2005/01/24 21:37
1位.
ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘
79.3%
(46票)
2位.
シネマックス千葉
48.3%
(28票)
3位.
シネプレックス(幕張
36.2%
(21票)
3位.
船橋ららぽーと
36.2%
(21票)
5位.
イオン成田
32.8%
(19票)
5位.
柏松竹・ステーションモールシアター
32.8%
(19票)
7位.
イクスピアリ
25.9%
(15票)
8位.
コルトンプラザ
24.1%
(14票)
9位.
東京に出る。
12.1%
(7票)
10位.
幕張かコルトン
10.3%
(6票)
10位.
ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典
10.3%
(6票)
12位.
かしわさんしゃいん
6.9%
(4票)
12位.
茂原のアスモ
6.9%
(4票)
14位.
にっかつ
5.2%
(3票)
14位.
東映です。
5.2%
(3票)
14位.
神田のガード下
5.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/24 21:39
投票期間:終了
2005/01/24 21:37
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
7件
投票者数
58人
おすすめ者数
6人
19件
[ 投票者のコメント ]
イオン成田 へ投票
(2004/01/25 00:07)
成田に住んでいるから・・・
ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘 へ投票
(2004/01/25 09:48)
ココが1番近い。
シネプレックス(幕張 へ投票
(2004/01/25 17:54)
ちょうど今です!!今帰ってきたぁ~&#9829着信アリを見にいったょ★
シネマックス千葉 へ投票
(2004/01/29 08:31)
j
コルトンプラザ へ投票
(2004/02/12 20:15)
自転車で5分ぐらいだし
イクスピアリ へ投票
(2004/02/15 00:33)
近いから
ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典 へ投票
(2004/08/04 14:24)
近いもん。自転車で10分くらい。他にもいるんだぁ。
[ BBSメッセージ ]
ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘
(あいうえお)
1番近くて指定席で良い
ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘
(しししがみ)
結構きてる人いるんだなぁ… と思ったりw
↓№⑤の方!
(☆)
着信アリゎあたしも見ました!超→怖くなかったですか???なんか呪怨より怖いらしぃんですょ☆
☆さん
(投票した人)
☆さんって…!!!笑 呪怨の方が怖いよ! 着アリも楽しかったけど♪ 柴咲コウが可愛かったぁ~
№⑦サン
(☆)
☆サンって良いネ☆ 呪怨の方が怖いかなぁ~? 着信アリもそれなりに…o なんか、今でも着信アリのCM見てておびえてマス笑o 着信アリを見て自分が超→怖がりだなぁooo って思った☆笑☆ 柴咲コウゎ本当に可愛い☆ 歌も上手いし♪ ってか、№⑦サンゎ何歳ですか???
明後日・・・・
(名無し)
いきなりしつれぃ。実は、明後日 柏のステーションモールで「着信アリ」を見に行きます~vv面白かったですか?
着アリは
(ぉぉ)
面白かったけど気持ち悪い!ちょっとグロイシーンがあるっち!
ぉぉさん
(名無し)
着信アリ見てきました!!怖いってゆうよりグロかったですねUu
着信アリ
(☆)
1週間も前に見たのに今だに思い出すとかなり怖い。。。ってか柴咲コウが超→可愛いょ♪そぅ思いません???
うんうんv
(名無し)
柴咲コウ可愛かった~!!
シネプレックス(幕張 など2件
(投票した人)
やっぱシネプレックス幕張でしょ☆
t
(d)
ワーナー・マイカル・シネマズ・ユーカリが丘は良かったよ。