メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [みんな何処の映画館行く?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



みんな何処の映画館行く?

No.32
開始 2004/01/24 21:39
終了 2005/01/24 21:37
確定
1位.

ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘

46票
2位.

シネマックス千葉

28票
3位.

シネプレックス(幕張

21票
3位.

船橋ららぽーと

21票
5位.

イオン成田

19票
5位.

柏松竹・ステーションモールシアター

19票
7位.

イクスピアリ

15票
8位.

コルトンプラザ

14票
9位.

東京に出る。

7票
10位.

幕張かコルトン

6票
10位.

ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典

6票
12位.

かしわさんしゃいん

4票
12位.

茂原のアスモ

4票
14位.

にっかつ

3票
14位.

東映です。

3票
14位.

神田のガード下

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ワーナー・マイカル・シネマズ・ユーカリが丘は良かったよ。
👍 [No19] 2004/10/26 19:22info



投票した人

シネプレックス(幕張 など2件

やっぱシネプレックス幕張でしょ☆
👍 [No18] 2004/08/27 17:36info

ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典

近いもん。自転車で10分くらい。他にもい
るんだぁ。
👍 [No17] 2004/08/04 14:24info

投票した人


投票した人

イクスピアリ

近いから
👍 [No16] 2004/02/15 00:33info

コルトンプラザ

自転車で5分ぐらいだし
👍 [No15] 2004/02/12 20:15info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2004/01/29 08:31info

うんうんv

柴咲コウ可愛かった~!!
👍 [No13] 2004/01/27 21:48info

名無し


着信アリ

1週間も前に見たのに今だに思い出すとかなり怖い。。。ってか柴咲コウが超→可愛いょ♪そぅ思いません???
👍 [No12] 2004/01/27 21:20info

ぉぉさん

着信アリ見てきました!!怖いってゆうよりグロかったですねUu
👍 [No11] 2004/01/27 21:08info

名無し


ぉぉ

着アリは

面白かったけど気持ち悪い!ちょっとグロイシーンがあるっち!
👍 [No10] 2004/01/27 16:58info

明後日・・・・

いきなりしつれぃ。実は、明後日 柏のステーションモールで「着信アリ」を見に行きます~vv面白かったですか?
👍 [No9] 2004/01/25 23:32info

名無し


№⑦サン

☆サンって良いネ☆
呪怨の方が怖いかなぁ~?
着信アリもそれなりに…o
なんか、今でも着信アリのCM見てておびえてマス笑o
着信アリを見て自分が超→怖がりだなぁooo
って思った☆笑☆
柴咲コウゎ本当に可愛い☆
歌も上手いし♪
ってか、№⑦サンゎ何歳ですか???
👍 [No8] 2004/01/25 20:46info

☆さん

☆さんって…!!!笑
呪怨の方が怖いよ!
着アリも楽しかったけど♪
柴咲コウが可愛かったぁ~
👍 [No7] 2004/01/25 19:56info

投票した人


↓№⑤の方!

着信アリゎあたしも見ました!超→怖くなかったですか???なんか呪怨より怖いらしぃんですょ☆
👍 [No6] 2004/01/25 19:32info

シネプレックス(幕張

ちょうど今です!!今帰ってきたぁ~&#9829着信アリを見にいったょ★
👍 [No5] 2004/01/25 17:54info

項目追加した人


しししがみ

ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘

結構きてる人いるんだなぁ…
と思ったりw
👍 [No4] 2004/01/25 16:38info

👍 [No3] 2004/01/25 15:01info

あいうえお


投票した人
👍 [No2] 2004/01/25 09:48info

イオン成田

成田に住んでいるから・・・
👍 [No1] 2004/01/25 00:07info

投票した人
1