メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
千葉県民なのに、1回もディズニーシーに行った事が無いのはやばい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
-
千葉県ランキング
-
千葉県民なのに、1回もディズニーシーに行った事が無いのはやばい?
No.2525
開始 2004/03/18 12:58
終了 2004/04/18 12:55
1位.
全然ヤバクない
85.7%
(36票)
2位.
うん。ヤバい。
14.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/18 12:58
投票期間:終了
2004/04/18 12:55
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
全然ヤバクない へ投票
(2004/03/18 13:44)
私も無いし”!
全然ヤバクない へ投票
(2004/03/18 15:02)
友達にいます。
全然ヤバクない へ投票
(2004/03/18 19:22)
私も行った事ないよ!!
全然ヤバクない へ投票
(2004/03/18 19:25)
私もシーは行ったことないよ
全然ヤバクない へ投票
(2004/03/18 19:41)
これから行けばいいじゃん!!今の時期は混むから避けるべきだけど・・・(汗;
全然ヤバクない へ投票
(2004/03/31 11:44)
いいじゃんべつに!1回だけって人も多いよ
[ BBSメッセージ ]
別に・・
(投票した人)
別に千葉県民だからって行かなきゃいけない わけじゃないからヤバくはないんじゃない? まぁそのうち行けば・・。
っつーか
(通りすがり)
地元である千葉県民に限って意外と行ってなかったりする。 東京都民が意外と東京タワーに行かないのと同じようなもんさ。
ぜんぜんヤバクない
(すす)
別にへぃきだょ!!!!! ゎたしだって行ったのヶッコ→遅いよ! てかぅち的にランドを勧めるよ…
通りすがりs
(千葉県民)
言いこと言いますね。 でも私はシーに行ったことわありますけど。