メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 千葉県民なのに、1回もディズニーシーに行った事が無いのはやばい?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-
-

千葉県ランキング

-

千葉県民なのに、1回もディズニーシーに行った事が無いのはやばい?

No.2525
開始 2004/03/18 12:58
終了 2004/04/18 12:55

1位.

全然ヤバクない

85.7%(36票)
2位.

うん。ヤバい。

14.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/18 12:58
投票期間:終了2004/04/18 12:55
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然ヤバクない へ投票 (2004/03/18 13:44)
私も無いし”!
1位 全然ヤバクない へ投票 (2004/03/18 15:02)
友達にいます。
1位 全然ヤバクない へ投票 (2004/03/18 19:22)
私も行った事ないよ!!
1位 全然ヤバクない へ投票 (2004/03/18 19:25)
私もシーは行ったことないよ
1位 全然ヤバクない へ投票 (2004/03/18 19:41)
これから行けばいいじゃん!!今の時期は混むから避けるべきだけど・・・(汗;
1位 全然ヤバクない へ投票 (2004/03/31 11:44)
いいじゃんべつに!1回だけって人も多いよ


[ BBSメッセージ ]
別に・・ (投票した人)
別に千葉県民だからって行かなきゃいけない わけじゃないからヤバくはないんじゃない? まぁそのうち行けば・・。

っつーか (通りすがり)
地元である千葉県民に限って意外と行ってなかったりする。 東京都民が意外と東京タワーに行かないのと同じようなもんさ。

ぜんぜんヤバクない (すす)
別にへぃきだょ!!!!! ゎたしだって行ったのヶッコ→遅いよ! てかぅち的にランドを勧めるよ…

通りすがりs (千葉県民)
言いこと言いますね。 でも私はシーに行ったことわありますけど。