いいじゃんべつに!1回だけって人も多いよ
言いこと言いますね。 でも私はシーに行ったことわありますけど。
別にへぃきだょ!!!!! ゎたしだって行ったのヶッコ→遅いよ! てかぅち的にランドを勧めるよ…
地元である千葉県民に限って意外と行ってなかったりする。 東京都民が意外と東京タワーに行かないのと同じようなもんさ。
これから行けばいいじゃん!!今の時期は混 むから避けるべきだけど・・・(汗;
私もシーは行ったことないよ
私も行った事ないよ!!
友達にいます。
私も無いし”!
別に千葉県民だからって行かなきゃいけない わけじゃないからヤバくはないんじゃない? まぁそのうち行けば・・。