メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [千葉県民なのに、1回もディズニーシーに行った事が無いのはやばい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



千葉県民なのに、1回もディズニーシーに行った事が無いのはやばい?

No.2525
開始 2004/03/18 12:58
終了 2004/04/18 12:55
確定
1位.

全然ヤバクない

36票
2位.

うん。ヤバい。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然ヤバクない

いいじゃんべつに!1回だけって人も多いよ
👍 [No10] 2004/03/31 11:44info

通りすがりs

言いこと言いますね。
でも私はシーに行ったことわありますけど。
👍 [No9] 2004/03/20 17:33info

千葉県民


すす

ぜんぜんヤバクない

別にへぃきだょ!!!!!
ゎたしだって行ったのヶッコ→遅いよ!
てかぅち的にランドを勧めるよ…
👍 [No8] 2004/03/19 06:43info

っつーか

地元である千葉県民に限って意外と行ってなかったりする。
東京都民が意外と東京タワーに行かないのと同じようなもんさ。
👍 [No7] 2004/03/19 00:56info

通りすがり


投票した人

全然ヤバクない

これから行けばいいじゃん!!今の時期は混
むから避けるべきだけど・・・(汗;
👍 [No6] 2004/03/18 19:41info

全然ヤバクない

私もシーは行ったことないよ
👍 [No5] 2004/03/18 19:25info

投票した人


投票した人

全然ヤバクない

私も行った事ないよ!!
👍 [No4] 2004/03/18 19:22info

全然ヤバクない

友達にいます。
👍 [No3] 2004/03/18 15:02info

投票した人


投票した人

全然ヤバクない

私も無いし”!
👍 [No2] 2004/03/18 13:44info

別に・・

別に千葉県民だからって行かなきゃいけない
わけじゃないからヤバくはないんじゃない?
まぁそのうち行けば・・。
👍 [No1] 2004/03/18 13:42info

投票した人
1