メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 千葉県ランキング > 今年野田北中に入学する人~(自分はもうそこの学校の生徒です)
一覧 / おすすめ /

-

千葉県ランキング

-

今年野田北中に入学する人~(自分はもうそこの学校の生徒です)

No.141
開始 2004/03/18 14:05
終了 2005/03/18 14:03

1位.

ちがいます

54.5%(18票)
2位.

俺は野田北中の番長だ!。。。。。

15.2%(5票)
2位.

北中の卒業生で今高1です。

15.2%(5票)
4位.

北㊥ってどこだぁぃ??

9.1%(3票)
5位.

とっくの昔に中学校卒業してます

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/18 14:05
投票期間:終了2005/03/18 14:03
BBS書込み数19件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちがいます へ投票 (2004/03/18 15:02)
どこですか;
2位 北中の卒業生で今高1です。 へ投票 (2004/04/25 14:41)
テー作はあたしの知ってる人かな?


[ BBSメッセージ ]
えっと (テー作)
千葉県野田市谷津の中学です

なに? (☆)
先輩面して、アドバイスでもするの?

う~ん (テー作)
そんなもんかな?

うざっ (☆)
お前うざすぎっ!アドバイスなんかいらねぇよ!

ちょッ!! (テー作)
何よ~親切に教えあげてるのに~(怒)

何年? (♪)
テー作は何年?

中2です (テー作)
多分知ってると思いますけど・・・

㊥2かぁw (♪)
あたし元3年1組だよw 元3年1組の担任が大好きでつ★笑

♪s (テー作)
岩霧t??

そぉだよw (♪)
漢字違うけどその先生だよv

じゃあ (テー作)
1組だったてわけですね??

そぉだよw (♪)
1組だよw テー作は、♂?♀?

♪s (テー作)
♀でございます☆

そっかーw (♪)
絶対すれ違ったりしてるよねww なんか面白いね●^∀^●

♪s (テー作)
背はどれぐらいですか? じゃあ一也って覚えてますか??

背は… (♪)
女子の中では結構デカい方だったよw 背の順後の方だったし… 一也知ってます!! ○村でしょw? 同じクラスで席も近かったよw

じゃあ (テー作)
いろいろと質問してごめんなさい>_< じゃあ部活は何に入ってましたか???