メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
千葉県ランキング
>
今年野田北中に入学する人~(自分はもうそこの学校の生徒です)
一覧
/
おすすめ
/
-
千葉県ランキング
-
今年野田北中に入学する人~(自分はもうそこの学校の生徒です)
No.141
開始 2004/03/18 14:05
終了 2005/03/18 14:03
1位.
ちがいます
54.5%
(18票)
2位.
俺は野田北中の番長だ!。。。。。
15.2%
(5票)
2位.
北中の卒業生で今高1です。
15.2%
(5票)
4位.
北㊥ってどこだぁぃ??
9.1%
(3票)
5位.
とっくの昔に中学校卒業してます
6.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/18 14:05
投票期間:終了
2005/03/18 14:03
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
19件
[ 投票者のコメント ]
ちがいます へ投票
(2004/03/18 15:02)
どこですか;
北中の卒業生で今高1です。 へ投票
(2004/04/25 14:41)
テー作はあたしの知ってる人かな?
[ BBSメッセージ ]
えっと
(テー作)
千葉県野田市谷津の中学です
なに?
(☆)
先輩面して、アドバイスでもするの?
う~ん
(テー作)
そんなもんかな?
うざっ
(☆)
お前うざすぎっ!アドバイスなんかいらねぇよ!
ちょッ!!
(テー作)
何よ~親切に教えあげてるのに~(怒)
何年?
(♪)
テー作は何年?
中2です
(テー作)
多分知ってると思いますけど・・・
㊥2かぁw
(♪)
あたし元3年1組だよw 元3年1組の担任が大好きでつ★笑
♪s
(テー作)
岩霧t??
そぉだよw
(♪)
漢字違うけどその先生だよv
じゃあ
(テー作)
1組だったてわけですね??
そぉだよw
(♪)
1組だよw テー作は、♂?♀?
♪s
(テー作)
♀でございます☆
そっかーw
(♪)
絶対すれ違ったりしてるよねww なんか面白いね●^∀^●
♪s
(テー作)
背はどれぐらいですか? じゃあ一也って覚えてますか??
背は…
(♪)
女子の中では結構デカい方だったよw 背の順後の方だったし… 一也知ってます!! ○村でしょw? 同じクラスで席も近かったよw
じゃあ
(テー作)
いろいろと質問してごめんなさい>_< じゃあ部活は何に入ってましたか???