いろいろと質問してごめんなさい>_< じゃあ部活は何に入ってましたか???
女子の中では結構デカい方だったよw 背の順後の方だったし… 一也知ってます!! ○村でしょw? 同じクラスで席も近かったよw
背はどれぐらいですか? じゃあ一也って覚えてますか??
絶対すれ違ったりしてるよねww なんか面白いね●^∀^●
♀でございます☆
1組だよw テー作は、♂?♀?
1組だったてわけですね??
漢字違うけどその先生だよv
岩霧t??
あたし元3年1組だよw 元3年1組の担任が大好きでつ★笑
多分知ってると思いますけど・・・
テー作はあたしの知ってる人かな?
テー作は何年?
何よ~親切に教えあげてるのに~(怒)
お前うざすぎっ!アドバイスなんかいらねぇよ!
そんなもんかな?
先輩面して、アドバイスでもするの?
千葉県野田市谷津の中学です
どこですか;