メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [今年野田北中に入学する人~(自分はもうそこの学校の生徒です)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



今年野田北中に入学する人~(自分はもうそこの学校の生徒です)

No.141
開始 2004/03/18 14:05
終了 2005/03/18 14:03
確定
1位.

ちがいます

18票
2位.

俺は野田北中の番長だ!。。。。。

5票
2位.

北中の卒業生で今高1です。

5票
4位.

北㊥ってどこだぁぃ??

3票
5位.

とっくの昔に中学校卒業してます

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃあ

いろいろと質問してごめんなさい>_<
じゃあ部活は何に入ってましたか???
👍 [No19] 2004/06/01 20:40info

テー作


背は…

女子の中では結構デカい方だったよw
背の順後の方だったし…
一也知ってます!!
○村でしょw?
同じクラスで席も近かったよw
👍 [No18] 2004/05/30 21:37info

♪s

背はどれぐらいですか?
じゃあ一也って覚えてますか??
👍 [No17] 2004/05/28 20:12info

テー作


そっかーw

絶対すれ違ったりしてるよねww
なんか面白いね●^∀^●
👍 [No16] 2004/05/15 12:41info

♪s

♀でございます☆
👍 [No15] 2004/05/10 16:14info

テー作


そぉだよw

1組だよw
テー作は、♂?♀?
👍 [No14] 2004/05/04 12:06info

じゃあ

1組だったてわけですね??
👍 [No13] 2004/05/04 11:02info

テー作


そぉだよw

漢字違うけどその先生だよv
👍 [No12] 2004/05/02 17:47info

♪s

岩霧t??
👍 [No11] 2004/05/01 15:11info

テー作


㊥2かぁw

あたし元3年1組だよw
元3年1組の担任が大好きでつ★笑
👍 [No10] 2004/05/01 14:29info

中2です

多分知ってると思いますけど・・・
👍 [No9] 2004/04/26 11:07info

テー作


項目追加した人

北中の卒業生で今高1です。

テー作はあたしの知ってる人かな?
👍 [No8] 2004/04/25 14:41info

何年?

テー作は何年?
👍 [No7] 2004/03/27 14:27info



テー作

ちょッ!!

何よ~親切に教えあげてるのに~(怒)
👍 [No6] 2004/03/19 18:34info

うざっ

お前うざすぎっ!アドバイスなんかいらねぇよ!
👍 [No5] 2004/03/19 16:12info



テー作

う~ん

そんなもんかな?
👍 [No4] 2004/03/18 16:55info

なに?

先輩面して、アドバイスでもするの?
👍 [No3] 2004/03/18 15:52info



テー作

えっと

千葉県野田市谷津の中学です
👍 [No2] 2004/03/18 15:43info

ちがいます

どこですか;
👍 [No1] 2004/03/18 15:02info

投票した人
1