メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 千葉県ランキング > 千葉県民で、バスケやってる人~!!
一覧 / おすすめ /

-

千葉県ランキング

-

千葉県民で、バスケやってる人~!!

No.236
開始 2004/07/27 20:56
終了 2005/07/27 20:53

1位.

はーい!!

74.2%(23票)
2位.

が、( ´Д`)なにか?

9.7%(3票)
3位.

とまらねー

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 20:56
投票期間:終了2005/07/27 20:53
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
習志野住み!! (テー作)
話しませんか??

・・・ (テー作)
誰もいない?

来た?? (の○○ーだよ★)
来れた??(笑)

書けた?? (の○○ーだよ★)
平気かぁっ!?

なんか・・・ (の○○ーだよ★)
一人でカキコしてるし・・・(泣)  N さん!?見てます!!??(笑)

微妙だけど (愛莉)
2学期から土気高でマネやります♪

微妙だけど (愛莉)
2学期から土気高でマネやります♪

ちょっと質問デス☆ (☆★♪)
テー作さん、習志野市民って書いてあるけど、どこ小? うちも習志野市民だよ!お願い!!教えてー!

↓の人 (愛莉)
テー作さんが小学生なんて言ってないよ?

愛莉さん&テー作さん (☆★♪)
あっ、そうでした!!ごめんなさ~い! ご迷惑おかけしましたぁ…。

うわぁ!! (テー作ですっ★)
知らぬ間にいっぱいきてたぁ~♪ いっぱい話しましょう?? ウチは、中③でもう引退しちゃいました(泣  ちなみに、小学校は鷺沼小でした!!

テー作s (あ)
鷺小!?中3!?かなりちかぃ!!

HELLO (沙逗)
バスケ4番です♪バスケきつぃ練習とか、あるけど、 最高っ!!みなさんゎ何か、試合とか、嫌な経験あります? 私は相手の人にキャプテン同士でなんか話し合いするので 行ったら絶対弱いよね~負けねぇしクソとか言われて! (汗。勝っちゃいました!!かなりうれしぃかったです!

みなさん!! (まゆ)
テー作です!! かなり名前明かしちゃったデスUu  いっぱい来てて感激っス!! あさん、近いってどういうこと??習志野市民?? No13のお方(なんて読めばいいかわかりません・・・ごめんなさい) バスケ最高ですよね~!!!つらい時やっぱ、負けたときゎすんごく悲しい。。。あと、怪我が多いことですかねぇ~・・・

テー作さんえ (テぃー子)
よっ!初書き込みです☆☆★Tだよ!!わかる!? バスケは楽しいよね!!ほか皆さん、私も仲間に入れてね!!

こんばんわ☆★☆ (てぃー子)
よっす>_<                    ぁたUも鷺沼小卒の中3だぁ~!!          てー作!?お風呂あがった?笑

やっと (まゆ)
やっと来たかぁ~!!