メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
千葉県ランキング
>
千葉県民で、バスケやってる人~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
千葉県ランキング
-
千葉県民で、バスケやってる人~!!
No.236
開始 2004/07/27 20:56
終了 2005/07/27 20:53
1位.
はーい!!
74.2%
(23票)
2位.
が、( ´Д`)なにか?
9.7%
(3票)
3位.
とまらねー
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 20:56
投票期間:終了
2005/07/27 20:53
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
17件
[ BBSメッセージ ]
習志野住み!!
(テー作)
話しませんか??
・・・
(テー作)
誰もいない?
来た??
(の○○ーだよ★)
来れた??(笑)
書けた??
(の○○ーだよ★)
平気かぁっ!?
なんか・・・
(の○○ーだよ★)
一人でカキコしてるし・・・(泣) N さん!?見てます!!??(笑)
微妙だけど
(愛莉)
2学期から土気高でマネやります♪
微妙だけど
(愛莉)
2学期から土気高でマネやります♪
ちょっと質問デス☆
(☆★♪)
テー作さん、習志野市民って書いてあるけど、どこ小? うちも習志野市民だよ!お願い!!教えてー!
↓の人
(愛莉)
テー作さんが小学生なんて言ってないよ?
愛莉さん&テー作さん
(☆★♪)
あっ、そうでした!!ごめんなさ~い! ご迷惑おかけしましたぁ…。
うわぁ!!
(テー作ですっ★)
知らぬ間にいっぱいきてたぁ~♪ いっぱい話しましょう?? ウチは、中③でもう引退しちゃいました(泣 ちなみに、小学校は鷺沼小でした!!
テー作s
(あ)
鷺小!?中3!?かなりちかぃ!!
HELLO
(沙逗)
バスケ4番です♪バスケきつぃ練習とか、あるけど、 最高っ!!みなさんゎ何か、試合とか、嫌な経験あります? 私は相手の人にキャプテン同士でなんか話し合いするので 行ったら絶対弱いよね~負けねぇしクソとか言われて! (汗。勝っちゃいました!!かなりうれしぃかったです!
みなさん!!
(まゆ)
テー作です!! かなり名前明かしちゃったデスUu いっぱい来てて感激っス!! あさん、近いってどういうこと??習志野市民?? No13のお方(なんて読めばいいかわかりません・・・ごめんなさい) バスケ最高ですよね~!!!つらい時やっぱ、負けたときゎすんごく悲しい。。。あと、怪我が多いことですかねぇ~・・・
テー作さんえ
(テぃー子)
よっ!初書き込みです☆☆★Tだよ!!わかる!? バスケは楽しいよね!!ほか皆さん、私も仲間に入れてね!!
こんばんわ☆★☆
(てぃー子)
よっす>_< ぁたUも鷺沼小卒の中3だぁ~!! てー作!?お風呂あがった?笑
やっと
(まゆ)
やっと来たかぁ~!!