メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [千葉県民で、バスケやってる人~!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



千葉県民で、バスケやってる人~!!

No.236
開始 2004/07/27 20:56
終了 2005/07/27 20:53
確定
1位.

はーい!!

23票
2位.

が、( ´Д`)なにか?

3票
3位.

とまらねー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やっと

やっと来たかぁ~!!
👍 [No17] 2004/08/22 22:42info

まゆ


てぃー子

こんばんわ☆★☆

よっす>_<                    ぁたUも鷺沼小卒の中3だぁ~!!          てー作!?お風呂あがった?笑
👍 [No16] 2004/08/17 20:16info

テー作さんえ

よっ!初書き込みです☆☆★Tだよ!!わかる!?
バスケは楽しいよね!!ほか皆さん、私も仲間に入れてね!!
👍 [No15] 2004/08/17 14:59info

テぃー子


まゆ

みなさん!!

テー作です!! かなり名前明かしちゃったデスUu 
いっぱい来てて感激っス!! あさん、近いってどういうこと??習志野市民?? No13のお方(なんて読めばいいかわかりません・・・ごめんなさい) バスケ最高ですよね~!!!つらい時やっぱ、負けたときゎすんごく悲しい。。。あと、怪我が多いことですかねぇ~・・・
👍 [No14] 2004/08/13 12:08info

HELLO

バスケ4番です♪バスケきつぃ練習とか、あるけど、
最高っ!!みなさんゎ何か、試合とか、嫌な経験あります?
私は相手の人にキャプテン同士でなんか話し合いするので
行ったら絶対弱いよね~負けねぇしクソとか言われて!
(汗。勝っちゃいました!!かなりうれしぃかったです!
👍 [No13] 2004/08/10 17:52info

沙逗


テー作s

鷺小!?中3!?かなりちかぃ!!
👍 [No12] 2004/08/09 10:36info

うわぁ!!

知らぬ間にいっぱいきてたぁ~♪
いっぱい話しましょう?? ウチは、中③でもう引退しちゃいました(泣  ちなみに、小学校は鷺沼小でした!!
👍 [No11] 2004/08/04 09:13info

テー作ですっ★


☆★♪

愛莉さん&テー作さん

あっ、そうでした!!ごめんなさ~い!
ご迷惑おかけしましたぁ…。
👍 [No10] 2004/07/31 21:28info

↓の人

テー作さんが小学生なんて言ってないよ?
👍 [No9] 2004/07/30 12:30info

愛莉


☆★♪

ちょっと質問デス☆

テー作さん、習志野市民って書いてあるけど、どこ小?
うちも習志野市民だよ!お願い!!教えてー!
👍 [No8] 2004/07/29 17:22info

微妙だけど

2学期から土気高でマネやります♪
👍 [No7] 2004/07/29 14:30info

愛莉


愛莉

微妙だけど

2学期から土気高でマネやります♪
👍 [No6] 2004/07/29 14:19info

なんか・・・

一人でカキコしてるし・・・(泣) 
N さん!?見てます!!??(笑)
👍 [No5] 2004/07/27 22:57info

の○○ーだよ★


の○○ーだよ★

書けた??

平気かぁっ!?
👍 [No4] 2004/07/27 22:28info

来た??

来れた??(笑)
👍 [No3] 2004/07/27 21:23info

の○○ーだよ★


テー作

・・・

誰もいない?
👍 [No2] 2004/07/27 21:13info

習志野住み!!

話しませんか??
👍 [No1] 2004/07/27 20:58info

テー作
1