メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
千葉県ランキング
>
小金って荒れてるの?私小金入りたいんだけど、良い学校?教えてくりぃ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
千葉県ランキング
-
小金って荒れてるの?私小金入りたいんだけど、良い学校?教えてくりぃ♪
No.259
開始 2004/08/30 13:20
終了 2004/12/30 13:14
1位.
知らんなぁ。
33.3%
(9票)
2位.
どこにある学校?
7.4%
(2票)
2位.
中学校?高校?
7.4%
(2票)
2位.
イイと思うよ!
7.4%
(2票)
5位.
見学行ったケド良かったよ♪
3.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/30 13:20
投票期間:終了
2004/12/30 13:14
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
27人
おすすめ者数
1人
2件
[ BBSメッセージ ]
(>0<)
(小金生)
現役小金生です!!少しでも小金に興味持ってくれて嬉しいです。小金は私服校で校風が自由だから髪染めてもOKだしピアスとか何も言われないから荒れてるって思われがちなのかな。でも行事はすっごく燃えるし、偏差値もそれなりに高いから、周りに流されないでちゃんとやってれば良い大学にも行けるよ。おすすめです!!
ありがとうございます☆
(柏中生)
答えてくれてありがとうございます(*^▽^*) こないだの学校説明会行きました!!!!! ビデオ見たんですけど行事すっごい楽しそうでした☆ 絶対入りたいです!!!!! 偏差値高くて大変だけど、頑張って勉強します(>m<)