| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [小金って荒れてるの?私小金入りたいんだけど、良い学校?教えてくりぃ♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 柏中生 | ありがとうございます☆答えてくれてありがとうございます(*^▽^*) こないだの学校説明会行きました!!!!! ビデオ見たんですけど行事すっごい楽しそうでした☆ 絶対入りたいです!!!!! 偏差値高くて大変だけど、頑張って勉強します(>m<) 👍 [No2] 2004/09/13 12:27 ![]() |
(>0<)現役小金生です!!少しでも小金に興味持ってくれて嬉しいです。小金は私服校で校風が自由だから髪染めてもOKだしピアスとか何も言われないから荒れてるって思われがちなのかな。でも行事はすっごく燃えるし、偏差値もそれなりに高いから、周りに流されないでちゃんとやってれば良い大学にも行けるよ。おすすめです!! 👍 [No1] 2004/09/10 00:28 ![]() | ![]() 小金生 |
| 1 |