メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
千葉県ランキング
>
地域によって違うか調査中デス!!プリクラ2人で撮る時の分割数は?
一覧
/
おすすめ
/
-
千葉県ランキング
-
地域によって違うか調査中デス!!プリクラ2人で撮る時の分割数は?
No.261
開始 2004/08/31 15:00
終了 2005/08/31 14:54
1位.
そのときによって違う
34.0%
(16票)
2位.
大体いつも24分割
10.6%
(5票)
2位.
大体いつも36分割
10.6%
(5票)
4位.
大体いつも12分割
8.5%
(4票)
4位.
大体いつも8分割
8.5%
(4票)
4位.
だぃたぃゎ16分割
8.5%
(4票)
7位.
2人分の、1番多いやつ
6.4%
(3票)
7位.
撮らない
6.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/31 15:00
投票期間:終了
2005/08/31 14:54
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そのときによって違う へ投票
(2004/09/03 19:00)
でも地域でちがかったらなんなの?
だぃたぃゎ16分割 へ投票
(2004/09/03 21:06)
あんま小さいと見えないからooo笑 一時期4分割が流行ってたけどそれぢゃプリ交できなぃからね
だぃたぃゎ16分割 へ投票
(2004/09/03 22:36)
ゥチゎ16分割!!36とか小さすぎじゃん!!!!
[ BBSメッセージ ]
え
(てー作)
あたしの友達の友達が千葉に住んでたんですけど (今東京)前の学校の友達とプリとると ・いつも36分割 ・落書きで,ペンが細くてこまこましてる ・普通じゃないのを選択する (お題とか スタンプがシンプルじゃないやつとか) らしいです こっちとゎ正反対なんで・・・。 その友人達だけなのかもしれませんが、気になって。