メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 千葉県ランキング > 地域によって違うか調査中デス!!プリクラ2人で撮る時の分割数は?
一覧 / おすすめ /

-

千葉県ランキング

-

地域によって違うか調査中デス!!プリクラ2人で撮る時の分割数は?

No.261
開始 2004/08/31 15:00
終了 2005/08/31 14:54

1位.

そのときによって違う

34.0%(16票)
2位.

大体いつも24分割

10.6%(5票)
2位.

大体いつも36分割

10.6%(5票)
4位.

大体いつも12分割

8.5%(4票)
4位.

大体いつも8分割

8.5%(4票)
4位.

だぃたぃゎ16分割

8.5%(4票)
7位.

2人分の、1番多いやつ

6.4%(3票)
7位.

撮らない

6.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/31 15:00
投票期間:終了2005/08/31 14:54
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そのときによって違う へ投票 (2004/09/03 19:00)
でも地域でちがかったらなんなの?
4位 だぃたぃゎ16分割 へ投票 (2004/09/03 21:06)
あんま小さいと見えないからooo笑  一時期4分割が流行ってたけどそれぢゃプリ交できなぃからね
4位 だぃたぃゎ16分割 へ投票 (2004/09/03 22:36)
ゥチゎ16分割!!36とか小さすぎじゃん!!!!


[ BBSメッセージ ]
(てー作)
あたしの友達の友達が千葉に住んでたんですけど (今東京)前の学校の友達とプリとると ・いつも36分割 ・落書きで,ペンが細くてこまこましてる ・普通じゃないのを選択する  (お題とか スタンプがシンプルじゃないやつとか) らしいです こっちとゎ正反対なんで・・・。 その友人達だけなのかもしれませんが、気になって。