あたしの友達の友達が千葉に住んでたんですけど (今東京)前の学校の友達とプリとると ・いつも36分割 ・落書きで,ペンが細くてこまこましてる ・普通じゃないのを選択する (お題とか スタンプがシンプルじゃないやつとか) らしいです こっちとゎ正反対なんで・・・。 その友人達だけなのかもしれませんが、気になって。
ゥチゎ16分割!!36とか小さすぎじゃん !!!!
あんま小さいと見えないからooo笑 一時期4分割が流行ってたけどそれぢゃプリ交できなぃからね
でも地域でちがかったらなんなの?