メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
千葉県ランキング
>
こてはし給食センターの給食食ってる人~!!?
一覧
/
おすすめ
/
-
千葉県ランキング
-
こてはし給食センターの給食食ってる人~!!?
No.266
開始 2004/09/05 14:02
終了 2005/09/05 14:00
1位.
食べてます
47.4%
(18票)
2位.
違うよ。
21.1%
(8票)
3位.
センターの名前なんて知るか
18.4%
(7票)
4位.
9月21日の献立、テー作が考えた~
10.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/05 14:02
投票期間:終了
2005/09/05 14:00
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
違うよ。 へ投票
(2004/09/05 19:03)
塩田
食べてます へ投票
(2004/09/09 20:17)
てか、過去形だ。
食べてます へ投票
(2004/09/25 14:20)
おれこて中だよ
食べてます へ投票
(2005/06/05 16:46)
あんまおいしくない
[ BBSメッセージ ]
㊦の人
(テー作)
こて中なんだぁ!!ってかね,本当の話なんだけど, 9月21日のメニューぁたしが考えたしっ!!(マジで)