メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 千葉県ランキング > こてはし給食センターの給食食ってる人~!!?
一覧 / おすすめ /

-

千葉県ランキング

-

こてはし給食センターの給食食ってる人~!!?

No.266
開始 2004/09/05 14:02
終了 2005/09/05 14:00

1位.

食べてます

47.4%(18票)
2位.

違うよ。

21.1%(8票)
3位.

センターの名前なんて知るか

18.4%(7票)
4位.

9月21日の献立、テー作が考えた~

10.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/05 14:02
投票期間:終了2005/09/05 14:00
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 違うよ。 へ投票 (2004/09/05 19:03)
塩田
1位 食べてます へ投票 (2004/09/09 20:17)
てか、過去形だ。
1位 食べてます へ投票 (2004/09/25 14:20)
おれこて中だよ
1位 食べてます へ投票 (2005/06/05 16:46)
あんまおいしくない


[ BBSメッセージ ]
㊦の人 (テー作)
こて中なんだぁ!!ってかね,本当の話なんだけど, 9月21日のメニューぁたしが考えたしっ!!(マジで)