メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [こてはし給食センターの給食食ってる人~!!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



こてはし給食センターの給食食ってる人~!!?

No.266
開始 2004/09/05 14:02
終了 2005/09/05 14:00
確定
1位.

食べてます

18票
2位.

違うよ。

8票
3位.

センターの名前なんて知るか

7票
4位.

9月21日の献立、テー作が考えた~

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

㊦の人

こて中なんだぁ!!ってかね,本当の話なんだけど,
9月21日のメニューぁたしが考えたしっ!!(マジで)
👍 [No4] 2004/09/29 22:09info

食べてます など 1件

おれこて中だよ
👍 [No3] 2004/09/25 14:20info

投票した人


項目追加した人

食べてます

てか、過去形だ。
👍 [No2] 2004/09/09 20:17info

👍 [No1] 2004/09/05 19:03info

投票した人
1