メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[千葉県ランキング]
>
[こてはし給食センターの給食食ってる人~!!?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
千葉県ランキング
こてはし給食センターの給食食ってる人~!!?
No.266
開始 2004/09/05 14:02
終了 2005/09/05 14:00
1位.
食べてます
18票
2位.
違うよ。
8票
3位.
センターの名前なんて知るか
7票
4位.
9月21日の献立、テー作が考えた~
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
テー作
㊦の人
こて中なんだぁ!!ってかね,本当の話なんだけど, 9月21日のメニューぁたしが考えたしっ!!(マジで)
👍
[No4] 2004/09/29 22:09
食べてます など 1件
おれこて中だよ
👍
[No3] 2004/09/25 14:20
投票した人
項目追加した人
食べてます
てか、過去形だ。
👍
[No2] 2004/09/09 20:17
違うよ。
塩田
👍
[No1] 2004/09/05 19:03
投票した人
1
[1]