メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 千葉県ランキング > 習志野市に住んでる人話しましょ☆三
一覧 / おすすめ /

-

千葉県ランキング

-

習志野市に住んでる人話しましょ☆三

No.269
開始 2004/09/08 19:18
終了 2005/09/08 19:15

1位.

いいよ☆

56.3%(9票)
2位.

他の市だけど喋りたい☆

37.5%(6票)
3位.

だめ☆

6.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/08 19:18
投票期間:終了2005/09/08 19:15
BBS書込み数20件
投票者コメント数1件
投票者数16人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 他の市だけど喋りたい☆ へ投票 (2004/09/09 18:25)
船橋の隣の市の人間なんだけど、だめ?


[ BBSメッセージ ]
誰か喋りましょ☆ (テー作)
あっ、一応条件書きます!! ★小5~中2のコ ★千葉県民のコ ★千葉県が好きなコ ☆習志野市・千葉市・船橋市・あたりに住んでるコ ★荒らし・ナリをしないコ ですぅー♪★は絶対で、☆は出きればの条件です!! 誰か来たら名前とか出します☆三

No4の投票した人さんへ (結衣)
うん!いいよぉー★喋ろうっ!! でもなんでNo2と3消えちゃってるんだろう? みんなもそう??

誰か来てちょ! (結衣)
待ってます!!

|柱|Ψ' どうもww (アイ子)
習志野せんべぇ→マジうまいYO!!†ヾ†                       Ω  (笑)     一緒に喋りましょ♪★三

アイ子さん☆ (結衣)
小6の結衣です! これからヨロシク~♪ うちのことは結衣って呼んでね~★ 好きなブランドとかある??? うちのお気に入り顔文字→●曲●っっ〓3

Σ'д'Ъ グットダゼ! (アイ子)
★三 ようб'щ'б お気に入りブランドは、 アルバァァァ!!!≧0≦Ъ 仲良くしてね♪

結衣ちゃん♪ (アイ子)
'ゞ'   ∀  思うんだけど、荒しやって何が楽しいんだ? `∀´⊃→まぁ荒らされたら荒らし返すケド。 キターーーーーー(O□O)----------!! -∀-(やさぐれ)'∀'(あ、そ。)ヽАヾ(嫉妬)

えっ? (結衣)
私、荒らしなんかしてないよぉ? アルバ好きなんだぁー☆ギャルっぽくてカワイイよねぇ~♪ 私はジャッシーとラヴァーズハウスが好き!カッコカワe→からっ★/ アイ子chanのことアイ子って呼んでいい? 私のコトは結衣でいいよ!あと何年生?

アイ子は、皆と喋りたい★ (アイ子)
-∀- ∪-⊃ 皆は、学校楽しい?☆ミ 今は、すっごく楽しいよ(今は)|柱|Ψ'。。プププ ≧〇≦Ъ じゃあね!!♪   

アイ子~☆★♪ (結衣)
私は、学校楽しいよぉー!! 嫌いなコいるけど…。アイ子は?

結衣~☆★♪ (アイ子)
アイ子も、やな奴いるよ!!自慢&パクリ野朗。 ∞に仲良くなりたくない!!でも、大親友がいるから♪ 結衣は、親友いる?≧∪≦Ъ あと、担任の野朗がさぁ~きもくてさぁ~豚ゴリラなんだよね~★神経がくさってる!!'-'(怒)

アイ子 (結衣)
えっ!?アイ子もやな奴いるぅ~? 実は結衣も自慢&パクリ野郎だよっ!!同じだね(笑) ちょームカツクんだよねぇ…。 結衣も大親友いるぅ~っ!!!!!!!! ショートヘアでおもしろいコだよっ☆アイ子は? 結衣のクラスも先生ヤダぁ!メガネかけてて、キモくて、ひいきばっかしてて…。 もぉー嫌ぁっ!!!

結衣 (アイ子)
アイ子の大親友は、少し髪が長くて、∞カワイイ!! その子は、足が、学年で一番早いんだよ!(自慢) ≧∀≦⊃→へぇー結衣の大親友って、面白いんだぁ☆

アイ子 (結衣)
うん!!!そうだよぉー☆学年①面白いっていえるぅ~!!! ↑㊤↑自慢の友達ぃ~っ♪しかもカ・ワ・イ・イっ☆☆ へぇーアイ子の大親友って学年で一番足が速いんだぁ♪

結衣 (アイ子)
そんなに面白いのぉ~!?一度会ってみたいな♪ うちの大親友も、負けてはいないよ!! だって、勉強超X∞できるんだよ!!性格だって、◎★ ほんとぉ~にいい人なの♪≧∪≦Ъ

アイ子 (結衣)
イイなぁ~♪うちも会ってみたぁーい!!! もちろん……アイ子にもぉ~っ☆ で、アイ子のプロフィール見たいなぁ♪ 書いてぇ~っ!≧曲≦っっ

ご希望にお答えします!! (アイ子)
プロフィ~るだよ〆'-' メモメモ 小学⑥ ∪∀∪体重は、ヒ☆ミ☆ツ♪ 11歳 血液型はβ型 ΦωΦ(猫です) 人を笑わせるのが趣味∮ (・ω・;こんなもん?

アリガトぉ∂∇∂/ (結衣)
プロフィール書いてくれてありがとう♪ へぇーアイ子って人を笑わせるのが好きなんだぁ~! 習志野せんべいおいしいとかなんか書いてあったけど、大久保あたりに住んでるのぉ?秘密ー?

お知らせ (結衣)
今まで名前が結衣だったんだけど、これからは『美咲♪』にします!