メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [習志野市に住んでる人話しましょ☆三] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



習志野市に住んでる人話しましょ☆三

No.269
開始 2004/09/08 19:18
終了 2005/09/08 19:15
確定
1位.

いいよ☆

9票
2位.

他の市だけど喋りたい☆

6票
3位.

だめ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



結衣

お知らせ

今まで名前が結衣だったんだけど、これからは『美咲♪』にします!
👍 [No20] 2004/11/12 16:20info

アリガトぉ∂∇∂/

プロフィール書いてくれてありがとう♪
へぇーアイ子って人を笑わせるのが好きなんだぁ~!
習志野せんべいおいしいとかなんか書いてあったけど、大久保あたりに住んでるのぉ?秘密ー?
👍 [No19] 2004/09/29 18:47info

結衣


アイ子

ご希望にお答えします!!

プロフィ~るだよ〆'-' メモメモ
小学⑥ ∪∀∪体重は、ヒ☆ミ☆ツ♪
11歳 血液型はβ型 ΦωΦ(猫です)
人を笑わせるのが趣味∮ (・ω・;こんなもん?
👍 [No18] 2004/09/22 22:48info

アイ子

イイなぁ~♪うちも会ってみたぁーい!!!
もちろん……アイ子にもぉ~っ☆
で、アイ子のプロフィール見たいなぁ♪
書いてぇ~っ!≧曲≦っっ
👍 [No17] 2004/09/21 17:32info

結衣


アイ子

結衣

そんなに面白いのぉ~!?一度会ってみたいな♪
うちの大親友も、負けてはいないよ!!
だって、勉強超X∞できるんだよ!!性格だって、◎★
ほんとぉ~にいい人なの♪≧∪≦Ъ
👍 [No16] 2004/09/16 16:05info

アイ子

うん!!!そうだよぉー☆学年①面白いっていえるぅ~!!!
↑㊤↑自慢の友達ぃ~っ♪しかもカ・ワ・イ・イっ☆☆
へぇーアイ子の大親友って学年で一番足が速いんだぁ♪
👍 [No15] 2004/09/15 18:51info

結衣


アイ子

結衣

アイ子の大親友は、少し髪が長くて、∞カワイイ!!
その子は、足が、学年で一番早いんだよ!(自慢)
≧∀≦⊃→へぇー結衣の大親友って、面白いんだぁ☆
👍 [No14] 2004/09/15 17:32info

アイ子

えっ!?アイ子もやな奴いるぅ~?
実は結衣も自慢&パクリ野郎だよっ!!同じだね(笑)
ちょームカツクんだよねぇ…。
結衣も大親友いるぅ~っ!!!!!!!!
ショートヘアでおもしろいコだよっ☆アイ子は?
結衣のクラスも先生ヤダぁ!メガネかけてて、キモくて、ひいきばっかしてて…。
もぉー嫌ぁっ!!!
👍 [No13] 2004/09/14 17:50info

結衣


アイ子

結衣~☆★♪

アイ子も、やな奴いるよ!!自慢&パクリ野朗。
∞に仲良くなりたくない!!でも、大親友がいるから♪
結衣は、親友いる?≧∪≦Ъ
あと、担任の野朗がさぁ~きもくてさぁ~豚ゴリラなんだよね~★神経がくさってる!!'-'(怒)
👍 [No12] 2004/09/14 16:31info

アイ子~☆★♪

私は、学校楽しいよぉー!!
嫌いなコいるけど…。アイ子は?
👍 [No11] 2004/09/14 15:12info

結衣


アイ子

アイ子は、皆と喋りたい★

-∀-
∪-⊃ 皆は、学校楽しい?☆ミ
今は、すっごく楽しいよ(今は)|柱|Ψ'。。プププ
≧〇≦Ъ じゃあね!!♪
  
👍 [No10] 2004/09/14 15:02info

えっ?

私、荒らしなんかしてないよぉ?
アルバ好きなんだぁー☆ギャルっぽくてカワイイよねぇ~♪
私はジャッシーとラヴァーズハウスが好き!カッコカワe→からっ★/
アイ子chanのことアイ子って呼んでいい?
私のコトは結衣でいいよ!あと何年生?
👍 [No9] 2004/09/14 14:58info

結衣


アイ子

結衣ちゃん♪

'ゞ' 
 ∀  思うんだけど、荒しやって何が楽しいんだ?
`∀´⊃→まぁ荒らされたら荒らし返すケド。
キターーーーーー(O□O)----------!!
-∀-(やさぐれ)'∀'(あ、そ。)ヽАヾ(嫉妬)
👍 [No8] 2004/09/13 20:19info

Σ'д'Ъ グットダゼ!

★三 ようб'щ'б お気に入りブランドは、
アルバァァァ!!!≧0≦Ъ
仲良くしてね♪
👍 [No7] 2004/09/13 17:53info

アイ子


結衣

アイ子さん☆

小6の結衣です!
これからヨロシク~♪
うちのことは結衣って呼んでね~★
好きなブランドとかある???
うちのお気に入り顔文字→●曲●っっ〓3
👍 [No6] 2004/09/13 17:19info

|柱|Ψ' どうもww

習志野せんべぇ→マジうまいYO!!†ヾ†                       Ω  (笑)     一緒に喋りましょ♪★三
👍 [No5] 2004/09/13 17:01info

アイ子


結衣

誰か来てちょ!

待ってます!!
👍 [No4] 2004/09/13 16:32info

No4の投票した人さんへ

うん!いいよぉー★喋ろうっ!!
でもなんでNo2と3消えちゃってるんだろう?
みんなもそう??
👍 [No3] 2004/09/12 09:06info

結衣


投票した人

他の市だけど喋りたい☆ など 1件

船橋の隣の市の人間なんだけど、だめ?
👍 [No2] 2004/09/09 18:25info

誰か喋りましょ☆

あっ、一応条件書きます!!
★小5~中2のコ
★千葉県民のコ
★千葉県が好きなコ
☆習志野市・千葉市・船橋市・あたりに住んでるコ
★荒らし・ナリをしないコ
ですぅー♪★は絶対で、☆は出きればの条件です!!
誰か来たら名前とか出します☆三
👍 [No1] 2004/09/08 19:24info

テー作
1