メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
神奈川県ランキング
>
神奈川って暴走族多いらしいけど暴走族ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
神奈川県ランキング
-
神奈川って暴走族多いらしいけど暴走族ってどう思う?
No.6
開始 2004/01/22 23:35
終了 2004/07/22 23:33
1位.
ださい
100.0%
(56票)
2位.
社会のごみ
76.8%
(43票)
3位.
神奈川の恥
53.6%
(30票)
4位.
田舎者
41.1%
(23票)
5位.
見慣れたからなんとも思わない
26.8%
(15票)
6位.
殺したい
25.0%
(14票)
7位.
田舎の名物
17.9%
(10票)
8位.
かっこいい
14.3%
(8票)
8位.
とても個性的な軍団だと思う
14.3%
(8票)
10位.
COOL
12.5%
(7票)
11位.
実際見たことない
10.7%
(6票)
12位.
ふつう
8.9%
(5票)
12位.
神奈川って暴走族の数世界一なんだとょ~
8.9%
(5票)
12位.
暴走族の落書きは見たことある
8.9%
(5票)
15位.
警察官なので出来れば逮捕したい
7.1%
(4票)
16位.
横浜連合にいた高島礼子はスゴイ
5.4%
(3票)
17位.
別に御前らの方が馬鹿なんじゃないの?
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/22 23:35
投票期間:終了
2004/07/22 23:33
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
56人
おすすめ者数
5人
6件
[ 投票者のコメント ]
田舎の名物 へ投票
(2004/01/24 23:29)
神奈川って東京の付録の様な都市が少しある以外田舎なんだよな~
社会のごみ へ投票
(2004/01/25 20:03)
迷惑。最低。くず。
ださい へ投票
(2004/02/14 16:04)
本当にださい
社会のごみ へ投票
(2004/05/05 20:56)
さっさといなくなれ
社会のごみ へ投票
(2004/05/21 23:40)
社会の屑に人権なんかない。エネルギー余ってるみたいだから強制労働でもさせたらどうよ?
[ BBSメッセージ ]
!!
(神奈川)
社会のゴミとかくずとか。。可哀想です。確かに、周りの人たちに迷惑かけてるのは分かります。でも暴走族の人たちだって一応人間として生きてるんだから、そう言う言葉はちょっとどうかなと思います