メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 神奈川県ランキング > 神奈川って暴走族多いらしいけど暴走族ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

神奈川県ランキング

-

神奈川って暴走族多いらしいけど暴走族ってどう思う?

No.6
開始 2004/01/22 23:35
終了 2004/07/22 23:33

1位.

ださい

100.0%(56票)
2位.

社会のごみ

76.8%(43票)
3位.

神奈川の恥

53.6%(30票)
4位.

田舎者

41.1%(23票)
5位.

見慣れたからなんとも思わない

26.8%(15票)
6位.

 殺したい

25.0%(14票)
7位.

田舎の名物

17.9%(10票)
8位.

かっこいい

14.3%(8票)
8位.

とても個性的な軍団だと思う

14.3%(8票)
10位.

COOL

12.5%(7票)
11位.

実際見たことない

10.7%(6票)
12位.

ふつう

8.9%(5票)
12位.

神奈川って暴走族の数世界一なんだとょ~

8.9%(5票)
12位.

暴走族の落書きは見たことある

8.9%(5票)
15位.

警察官なので出来れば逮捕したい

7.1%(4票)
16位.

横浜連合にいた高島礼子はスゴイ

5.4%(3票)
17位.

別に御前らの方が馬鹿なんじゃないの?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/22 23:35
投票期間:終了2004/07/22 23:33
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 田舎の名物 へ投票 (2004/01/24 23:29)
神奈川って東京の付録の様な都市が少しある以外田舎なんだよな~
2位 社会のごみ へ投票 (2004/01/25 20:03)
迷惑。最低。くず。
1位 ださい へ投票 (2004/02/14 16:04)
本当にださい
2位 社会のごみ へ投票 (2004/05/05 20:56)
さっさといなくなれ
2位 社会のごみ へ投票 (2004/05/21 23:40)
社会の屑に人権なんかない。エネルギー余ってるみたいだから強制労働でもさせたらどうよ?


[ BBSメッセージ ]
!! (神奈川)
社会のゴミとかくずとか。。可哀想です。確かに、周りの人たちに迷惑かけてるのは分かります。でも暴走族の人たちだって一応人間として生きてるんだから、そう言う言葉はちょっとどうかなと思います