社会の屑に人権なんかない。エネルギー余っ てるみたいだから強制労働でもさせたらどう よ?
さっさといなくなれ
社会のゴミとかくずとか。。可哀想です。確かに、周りの人たちに迷惑かけてるのは分かります。でも暴走族の人たちだって一応人間として生きてるんだから、そう言う言葉はちょっとどうかなと思います
本当にださい
迷惑。最低。くず。
神奈川って東京の付録の様な都市が少しある 以外田舎なんだよな~