メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 神奈川県ランキング > 南毛利中学の人いる??
一覧 / おすすめ /

-

神奈川県ランキング

-

南毛利中学の人いる??

No.129
開始 2004/04/28 16:11
終了 2004/10/28 16:08

1位.

違います

82.4%(14票)
2位.

南中です♪

17.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/28 16:11
投票期間:終了2004/10/28 16:08
BBS書込み数26件
投票者コメント数3件
投票者数17人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 南中です♪ へ投票 (2004/05/21 18:58)
ミツオって誰???
1位 違います へ投票 (2004/05/31 17:07)
友達が通ってたし、その妹が通ってるハズ!
1位 違います へ投票 (2004/06/06 09:06)
ウチのクラスに元南毛利小の人がいる。。嫌われ者です。


[ BBSメッセージ ]
んーっと、 (ルナ)
南毛利の2年に、「ミツオ」って人いる?? ヤンキーちっくな。

中学生 (rr)
知ってるよ☆

rrさんへ (ルナ)
強いの~??

ん・・ (ルナ)
誰って・・南中にいる人!(笑 私も知らないんだ~;

みなさんへ・・・。 (まっすー)
厚木にある南毛利中ですよ!!

えっ (7)
そんぐらいわかりますよ

(rr)
しょぼいかな??

ええ~~ (00)
しょぼいんだ~~

へ~ (ルナ)
rrさんへ しょぼぃんだ(笑) 見た目だけって感じ??

・・・。 (まっすー☆)
なにがしょぼいんですか??

(あんな)
しょぼいよね???たいした奴じゃないらしいですよ!!!!カッコつけてるらしいです・・・

a (lulu)
男子はカッコイイです♪

ってゆうか (ルナ)
ミツオって人、引っ越したらしいね?(何故知ってる・笑

・・・。 (まっすー☆)
うち南毛利中なんですがミツオって人知りません・・・。 名字なんていうんですか?

たしか (ルナ)
オオアサだったかな??

分かった! (まっすー☆)
今日学校行って探してみます!

まっすー☆さんへ (ルナ)
どぉ?いた??(笑

ルナさんへ! (まっすー☆)
友達とか男子に聞いてみて探したけどいませんでしたよ・・・。

まっすー☆さんへ♪ (ルナ)
まぢ?!ていうかオオアサ、最近学校行ってないんだって~ 。だからかな??

21さんへ☆ (ルナ)
嫌われ者なんだ(笑)何処に住んでるんですか??

知ってるよ♪ (さゅみ)
知ってる・・ょ(笑

(rr)
ミツオってうちの姉さんの知り合いの知り合いだった!!けどオオアサじゃなかった

(し)