メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
神奈川県ランキング
>
左近山に住んでる人
一覧
/
おすすめ
/
-
神奈川県ランキング
-
左近山に住んでる人
No.133
開始 2004/05/02 10:16
終了 2005/05/02 10:13
1位.
違う~
44.4%
(8票)
2位.
知らん
38.9%
(7票)
3位.
左近中だよ
5.6%
(1票)
3位.
昔住んでた!
5.6%
(1票)
3位.
本中だよヽ(´▽`)ノ
5.6%
(1票)
6位.
住んでるよ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/02 10:16
投票期間:終了
2005/05/02 10:13
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
2件
投票者数
18人
おすすめ者数
7人
23件
[ 投票者のコメント ]
本中だよヽ(´▽`)ノ へ投票
(2004/05/04 19:06)
テー作さんはどこに住んでるんですか?
知らん へ投票
(2004/05/24 11:45)
?
[ BBSメッセージ ]
。。
(masa)
俺は高1で左近中だったよ 市沢だよ
ぉぉ
(まいこ)
項目追加したまいこです(σ・∀・)σYO 私は左近山に住んでて今本中に通っていますヽ(´▽`)ノ
。。
(masa)
そうなんですか 本中なら野球の試合で何度か 行きました
ほぅ
(まいこ)
masaさんはテー作さんですか?
。。
(masa)
そうですよ
お久w
(maiko)
今左近中って凄い人数少ないですよね。
。。
(masa)
そうだよね~ まいこさんは何歳ですか? よかったらメールしません?
ヤァ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ヤァ
(まいこ)
うちは中2ですドモ O(’∀’o)(o’∀’)O ドモ メールですか? ちょっと考えさせてください。。。 もぅちょっとここでお話しましょうww
。。
(masa)
そうですね まいこさんは部活入ってるんですか?
なんかたまにカキコできなくのはナゼ?
(maiko)
部活ですか? 一応入ってます 合唱部です.(′Д`)♀゛~ masaさんは部活に入っていますか?
。。
(masa)
俺は野球部だったよ まいこさんは今本中ですよね? 何年ですか?
またカキコ出来なくなった。。
(maiko)
前も言いましたけど、私は中2です YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
。。
(masa)
そうだった 部活入ってますか?
ゎゎゎ
(maiko)
こーらす部ですww
。。
(masa)
そうなんだ~ 左近山団地にすんでるの?
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(maiko)
<b>はい。そうです(σ・∀・)σYO</b>
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(maiko)
はい。そうです(σ・∀・)σYO
。。
(masa)
やっぱ 俺市沢団地! 知ってる?
知ってます!
(悠奈(maikoです。名前変えます))
市沢団地知ってますよ! 千鳥幼稚園とか近くにありますよね? 市沢団地って広いんですか?
。。
(masa)
左近山団地より広いって友達がいってたよ
意味不明な文ですいません。。。
(悠奈)
Ωヾ(・ω・。)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~ ですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 市沢団地ってどこら辺からどこら辺までなんですか?