メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 神奈川県ランキング > 左近山に住んでる人
一覧 / おすすめ /

-

神奈川県ランキング

-

左近山に住んでる人

No.133
開始 2004/05/02 10:16
終了 2005/05/02 10:13

1位.

違う~

44.4%(8票)
2位.

知らん

38.9%(7票)
3位.

左近中だよ

5.6%(1票)
3位.

昔住んでた!

5.6%(1票)
3位.

本中だよヽ(´▽`)ノ

5.6%(1票)
6位.

住んでるよ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/02 10:16
投票期間:終了2005/05/02 10:13
BBS書込み数23件
投票者コメント数2件
投票者数18人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 本中だよヽ(´▽`)ノ へ投票 (2004/05/04 19:06)
テー作さんはどこに住んでるんですか?
2位 知らん へ投票 (2004/05/24 11:45)



[ BBSメッセージ ]
。。 (masa)
俺は高1で左近中だったよ 市沢だよ

ぉぉ (まいこ)
項目追加したまいこです(σ・∀・)σYO 私は左近山に住んでて今本中に通っていますヽ(´▽`)ノ

。。 (masa)
そうなんですか 本中なら野球の試合で何度か 行きました

ほぅ (まいこ)
masaさんはテー作さんですか?

。。 (masa)
そうですよ

お久w (maiko)
今左近中って凄い人数少ないですよね。

。。 (masa)
そうだよね~ まいこさんは何歳ですか? よかったらメールしません?

ヤァ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ヤァ (まいこ)
うちは中2ですドモ O(’∀’o)(o’∀’)O ドモ メールですか? ちょっと考えさせてください。。。 もぅちょっとここでお話しましょうww

。。 (masa)
そうですね まいこさんは部活入ってるんですか?

なんかたまにカキコできなくのはナゼ? (maiko)
部活ですか? 一応入ってます 合唱部です.(′Д`)♀゛~ masaさんは部活に入っていますか?

。。 (masa)
俺は野球部だったよ まいこさんは今本中ですよね? 何年ですか?

またカキコ出来なくなった。。 (maiko)
前も言いましたけど、私は中2です YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

。。 (masa)
そうだった 部活入ってますか?

ゎゎゎ (maiko)
こーらす部ですww

。。 (masa)
そうなんだ~ 左近山団地にすんでるの?

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (maiko)
<b>はい。そうです(σ・∀・)σYO</b>

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (maiko)
はい。そうです(σ・∀・)σYO

。。 (masa)
やっぱ 俺市沢団地! 知ってる?

知ってます! (悠奈(maikoです。名前変えます))
市沢団地知ってますよ! 千鳥幼稚園とか近くにありますよね? 市沢団地って広いんですか?

。。 (masa)
左近山団地より広いって友達がいってたよ

意味不明な文ですいません。。。 (悠奈)
Ωヾ(・ω・。)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~ ですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 市沢団地ってどこら辺からどこら辺までなんですか?