メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [神奈川県ランキング] > [左近山に住んでる人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

神奈川県ランキング



左近山に住んでる人

No.133
開始 2004/05/02 10:16
終了 2005/05/02 10:13
確定
1位.

違う~

8票
2位.

知らん

7票
3位.

左近中だよ

1票
3位.

昔住んでた!

1票
3位.

本中だよヽ(´▽`)ノ

1票
6位.

住んでるよ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


意味不明な文ですいません。。。

Ωヾ(・ω・。)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~ 
ですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
市沢団地ってどこら辺からどこら辺までなんですか?
👍 [No23] 2004/06/07 17:15info

悠奈


masa

。。

左近山団地より広いって友達がいってたよ
👍 [No22] 2004/06/05 16:36info

知ってます!

市沢団地知ってますよ!
千鳥幼稚園とか近くにありますよね?
市沢団地って広いんですか?
👍 [No21] 2004/06/03 22:17info

悠奈(maikoです。名前変えます)


masa

。。

やっぱ
俺市沢団地!
知ってる?
👍 [No20] 2004/06/02 21:11info

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はい。そうです(σ・∀・)σYO
👍 [No19] 2004/05/31 20:57info

maiko


maiko

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

<b>はい。そうです(σ・∀・)σYO</b>
👍 [No18] 2004/05/31 20:56info

。。

そうなんだ~
左近山団地にすんでるの?
👍 [No17] 2004/05/29 16:04info

masa


maiko

ゎゎゎ

こーらす部ですww
👍 [No16] 2004/05/27 21:50info

。。

そうだった
部活入ってますか?
👍 [No15] 2004/05/26 15:32info

masa


maiko

またカキコ出来なくなった。。

前も言いましたけど、私は中2です
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
👍 [No14] 2004/05/25 22:18info

。。

俺は野球部だったよ
まいこさんは今本中ですよね?
何年ですか?
👍 [No13] 2004/05/24 17:12info

masa


項目追加した人
👍 [No12] 2004/05/24 11:45info

なんかたまにカキコできなくのはナゼ?

部活ですか?
一応入ってます
合唱部です.(′Д`)♀゛~
masaさんは部活に入っていますか?
👍 [No11] 2004/05/23 16:20info

maiko


masa

。。

そうですね
まいこさんは部活入ってるんですか?
👍 [No10] 2004/05/22 11:24info

ヤァ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ヤァ

うちは中2ですドモ O(’∀’o)(o’∀’)O ドモ
メールですか?
ちょっと考えさせてください。。。
もぅちょっとここでお話しましょうww
👍 [No9] 2004/05/21 19:23info

まいこ


masa

。。

そうだよね~
まいこさんは何歳ですか?
よかったらメールしません?
👍 [No8] 2004/05/20 20:31info

お久w

今左近中って凄い人数少ないですよね。
外部リンク
👍 [No7] 2004/05/19 20:59info

maiko


masa

。。

そうですよ
👍 [No6] 2004/05/13 17:49info

ほぅ

masaさんはテー作さんですか?
👍 [No5] 2004/05/11 21:40info

まいこ


masa

。。

そうなんですか
本中なら野球の試合で何度か
行きました
👍 [No4] 2004/05/09 11:30info

ぉぉ

項目追加したまいこです(σ・∀・)σYO
私は左近山に住んでて今本中に通っていますヽ(´▽`)ノ
👍 [No3] 2004/05/08 18:50info

まいこ


masa

。。

俺は高1で左近中だったよ
市沢だよ
👍 [No2] 2004/05/05 16:10info

本中だよヽ(´▽`)ノ

テー作さんはどこに住んでるんですか?
👍 [No1] 2004/05/04 19:06info

項目追加した人
1